※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
家族・旦那

旦那が8月いっぱいで仕事を辞めて独立します。私の出産予定日は9月の終…

旦那が8月いっぱいで仕事を辞めて独立します。
私の出産予定日は9月の終わり頃です…。

私が入院中の間は実母が娘を預かってくれて運動会をやるならば練習期間中になるのでこども園へ送り迎えもしてくれる予定です。
娘をこども園へ預けてる間は実母は仕事へ行くそうです。

ただ退院してからは娘も家に帰ってきていつも通りの生活になるので旦那に最低でも1週間くらいは休んでほしいと伝えたら独立したら休めないねと言われました…。

退院して次の日から普通に娘を送り迎えして下の子育児して家事までできるか心配なのですがなんとかなりますかね?😭

旦那よ…独立はまだ先にすると言っていたのになぜ出産間近に言うんだ…😭

コメント

S

全く同じ状況です。。。
8月に辞めたら色々手続きすぐにしなきゃいけないし、上の子の送り迎えも考えると不安になりますが、、、主人には産後は家の事、食事面は文句を言わない約束をした代わりに独立も背中押しました!

  • (*^^*)

    (*^^*)

    そうなんですよね…。
    うちは仕事辞めるのも独立するのも全然構わないし寧ろ私にも手伝える事があれば!って感じなのですがタイミングが…って思ってしまいました😭

    上の子の送迎する時下の子も一緒に連れて行かないといけないししかも産後1週間も経たないでそんなに動けるのかな…と今から不安です😭

    • 7月26日
  • S

    S

    わかります、、、、
    お互い無理しない程度に頑張ってやってみましょう( ̄∇ ̄)

    • 7月26日