※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

おしるし後に茶色っぽいおりものが出て違和感がある。破水と陣痛の経験から状況がわからず不安。

昨日、おしるしきてから
ずっと茶色っぽいおりものが出るのですが、そんなもんですか?
1人目は破水からで2人目は陣痛始まってからおしるしあったのでよくわからなくて…💦

したからでる感じがあるからスッゴい違和感が😅

コメント

ブレ

私も金曜日におしるしっぽいと先生に言われてから、今日の朝くらいまで茶色っぽいおりものでてます💦
でも陣痛に繋がりません😱💦💦

• みき

みき

コメントありがとうございます!
    私も夜中や朝方に痛みのある張りがあったりするけどなかなか陣痛に繋がらないです💦

• 7月26日
  • ブレ

ブレ

私も夜中痛いなって思うのに朝には爆睡してます(笑)

• 7月26日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

1人目は36週と38週におしるしありましたが、予定日に高位破水して促進剤使って40週2日で産みました。
2人目は産むまで11日間ピンク~赤色のおしるしが毎日ありました。

• みき

みき

コメントありがとうございます!
    ずっと出てることもあるんですね👀
    今日で40週1日なのでそろそろかなと楽しみにしてます😊

• 7月26日
まま

わたしはおしるし??みたいなのが、出産数日前にあり前々日くらいからあり、前日はあ、おしるしだ!っていうのがありました!