※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAi
家族・旦那

旦那が風俗に行ったかもしれません。どうしたらいいですか?😭私は風俗は…

旦那が風俗に行ったかもしれません。
どうしたらいいですか?😭

私は風俗は行って欲しくないタイプです。

金曜に友だちの家に行って、帰ってくる予定時間過ぎても帰らず、どこかと思い、位置情報みたらまさかの風俗のとこでした…
元々お互い位置情報共有してます。

そこに1時間程度いたので、これはクロですよね。
風俗行ったことない旦那と思っていたのでショックです。

金曜友だちの家に行ったのは本当ですが、その帰りに行ったかもしれません。
昨日も今日も金曜は何で遅かったのと聞いても友だちの家に長居し過ぎた、ごめん。と言われるばかりです。
ナイショで携帯と財布みましたが、証拠は出ず。
検索歴が消されていたので、携帯の予測変換で1文字打つとお店の名前と続けて風俗が出ました(泣)
自分の探偵っぷり…😂


長くなりましたが、みなさんだったら
問い詰めますか?
知らなかったことにしますか?
ほかに何か、どうかしますか?

心配で位置情報見たものの、みなけりゃ良かったです😣
離婚とかまではないです😣

コメント

deleted user

お互い位置情報共有してるなら風俗に行ったこと問い詰めて二度と行かないようにしてもらいます😑風俗行く暇あるなら育児してよって思っちゃいます💦

  • MAi

    MAi

    やっぱそうですよね😨
    ひとりでお風呂入れて寝かしつけてた時にと考えると…😬
    2日間ほぼ喋ってないので、頑張って問い詰めようかと考えます(泣)

    • 7月26日
deleted user

問い詰めます!風俗自体は別にいいですが、今のご時世、コロナに感染するかもしれないので、それを理由に確認のためと言って聞き出します!😭

  • MAi

    MAi

    この時期なのにってほんと思います😭
    問い詰めるべきですよね💦

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

私は病気が怖いので風俗行くのは絶対無理ですね。
検査してますと謳ってるところもありますが、無意味だと思ってます。
治る病気だけでわ無いですし、家族に移すリスクもありますからね。
私なら言います😣

  • MAi

    MAi

    そうですよね。
    ネットで調べたら本番あり的な感じだったので怖すぎます😨
    5年一緒にいるんですが、まさかすぎて…😭言った方がいいですよね😭

    • 7月26日
nicomomo

クロだと思いますね😂問い詰めていいと思います!
旦那さんは奥様が風俗行くの嫌なこと知ってるんですよね?
離婚とまではなくても裏切られた、信頼を損ねる理由の一つになります。
きちんと話し合いができるといいですね。

  • MAi

    MAi

    やっぱクロですよね…
    風俗店の前で友達と立ち話した訳でもないですよね😂
    付き合ってる当初から言ってたので裏切られた感がすごくてショックです。
    本人から言って貰いたかったんですが、勇気出して話し合い頑張ろうかと思います😭

    • 7月26日
はじめてのママリ

上の方と同じく、位置情報共有しているなら問い詰めます!
共有していないなら、「Twitterに書いてあったんだけど、○○(その風俗のお店の名前)でコロナがでたみたいだよー💦行ってないよねー?」みたいな感じで聞いてみるかなと思います😥

私も風俗無理です😭どうにか問い詰めないとモヤモヤしてしまいます😅

  • MAi

    MAi

    共有してます。この前も旦那は私の位置みてましたし…
    風俗無理ですよね💦
    この2日間もやもやで😣
    ママリに質問しちゃいました😣

    • 7月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    問い詰めましょう‼️
    お子さんもまだ小さいのに、風俗行くなんて許せない‼️
    2度と行かないように反省させましょう‼️😭
    頑張って問い詰めてください😭✨

    • 7月26日
  • MAi

    MAi

    今夜頑張ってみようかと思います(泣)
    2度と行かないように大反省させたいです😭😭😭
    ありがとうございます🥺

    • 7月26日
み

風俗自体無理ですが、こんなコロナで騒がれてる時期にわざわざ行くとか信じられないです😅
位置情報見たんだけど…って問い詰めます!
そして2週間私たちに近づくな、性病検査してこい!って言います。

  • MAi

    MAi

    ほんとに、友だちの家でBBQの時点でイライラだったのに、まさかでした😨
    ほんとーに近づいて欲しくないです😭

    • 7月26日
まー

位置情報を共有してるって事は、お互いに知っている訳ですよね🤔?
ならMAiさんにやましい事は何もないので、正々堂々と問い詰めていいと思いますよ!

ましてやコロナが流行ってるこんな時期に、知らない女と濃厚接触してんじゃねーよって怒ります💢

  • MAi

    MAi

    お互いに知ってるんです😣
    やっぱり問い詰めるべきですよね😭💦

    違うことを祈りたいんですが、父親の自覚持ってなさすぎですよね😬

    • 7月26日
deleted user

位置情報共有していて行くって、バレても良いと思ってるんですかね💦
金曜日○○行ったよねー?と普通に聞きます❕
普段なら私はバレないようにしてくれれば良いと思ってますが、コロナが増えてる今の時期なので嫌ですね(>_<)

  • MAi

    MAi

    ただのおバカだと思います😭

    普通に聞いますか…😣
    行って欲しくないですが、せめてバレないようにしてほしいです…
    この時期なのにってほんと思います(;_;)

    • 7月26日
ママリ

位置情報見た時にスクショしましたか?😢
今の位置情報アプリは精密なので誤差は殆ど無いと思いますが、、

私は数年前に職場の人と外食した時に、位置情報がズレてたみたいで「どこにいるんだ?」と連絡来たことあります😂

  • MAi

    MAi

    スクショしましたー!😣
    自宅徒歩圏内に風俗街があるんですよー…
    最初見たときコンビニで、数分したら風俗の場所っぽくて…帰り道かと思えば、その場所から動かなくなって😨
    違ってたら1番いいんですけどね😭

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    スクショしたなら証拠があるしはぐらかされる心配もないですね🤢!

    確実そうですね、、💔😢

    • 7月26日
  • MAi

    MAi

    はい!はぐらかせないとは思いますが、結局昨日言えませんでした…😭
    ほんと嫌過ぎます😣💦

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

私なら聞いちゃいます。とぼけられたら、お店の名前も言っちゃいます。笑
風俗も嫌ですが、このご時世、コロナがあるのにもし感染したらどうするんでしょうか‥

  • MAi

    MAi

    やっぱ聞きますよね〜!
    この2日間苦痛で…!
    位置情報の画面スクショしたので見せたら一発です笑
    ほんっとにこの時期に何考えてるのか、娘もいるのに男はは何なんでしょうね😭

    • 7月26日
aaa

私は風俗をなんと思わないので、ちょっと問い詰める観点がズレますが、
コロナコロナって騒がれていて、みんなが必死で密を避けてる中で軽率なことをしている事を怒ると思います😭もし感染して子供も感染したらどうするつもり!?家族のことが大事じゃないの?って聞きます。

  • MAi

    MAi

    この時期なのに、ダブルパンチでした😭
    結局まだ言えておらず…
    ほんっと家族いるのに何やってんのかと悲し過ぎます。
    そこ含めて聞きたいとは思います😨
    ありがとうございます。

    • 7月27日
MAi

皆さんコメントありがとうございました!

昨日やっと問い詰めつつ、話し合いができました。
クロでした😣友だちに誘われて行ってしまったみたいです😭
みなさんのコメントを参考に聞きたいことも言いたいことも話せました。

旦那も泣いていたので猛省したと思います。
気持ちがすっきりしました!
本当にありがとうございました🙇‍♀️