※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたり
妊活

wondfo排卵検査薬を使っている方へ。うっすら線が出る時、線はすぐに出ましたか?排卵日が近づくと濃くなりましたか?

wondfo排卵検査薬を使っている方、使ったことのある方に質問です!

wondfoは感度が高く、排卵日付近じゃなくてもうっすら線が出る人もいると聞いていますが、
うっすら出る時も、検査してすぐに線出始めましたか?
排卵日が近づいてくると、さらに濃ゆくなっていきましたか?

コメント

ととぽっち

ワンダフォー使ってました✨

何ヶ月か使用してましたが、排卵日付近じゃなくても反応したことはありませんでしたよ😳💦

排卵日付近になったらちょびっと赤くなって、排卵日だと濃く反応しました!けっこう早く線が出てたと思います!👍🌸

• うーたり

うーたり

コメントありがとうございます❤️
    そうなんですね!
    wondfoの前にラッキーテストを使っていたんですが、1番濃ゆく出た日も終了線より薄かったので、LH値が低いのかなぁと思って、今回はwondfoを買ってみました✨

いつも、開始から10分後に確認するようにしてるんですが、開始してすぐに線が出始めましたか??

• 7月26日
  • ととぽっち

ととぽっち

なるほど、そうなんですね😋合う合わないあると思うので、ピッタリくるものを使われるのがいいかと思います👍✨

そんなに待ってなかったと思いますよ😳✨じっと見てて、お!出た出た!みたいな感じだったと思います😂🌸

ちなみにうす〜くても反応し始めたら、タイミング取るようにしてました👍👍👍排卵日にはバッチリスタンバイさせておく作戦です!!!🥰

• 7月26日
  • うーたり

うーたり

ありがとうございます✨

じゃあ結構すぐに反応でたって感じですね✨
    なるほど!
    ちなみに、今いるお腹のベイビーちゃんは、その時に来てくれたベイビーちゃんですか☺️?

• 7月26日
  • ととぽっち

ととぽっち

毎回けっこうすぐ反応してたと思います😀💕

んー、、妊活歴10ヶ月目で授かったんですが、最後の3.4ヶ月くらいはそのこと意識して、精子スタンバイさせるようにしてましたよ👌🌸

• 7月26日
  • うーたり

うーたり

そうだったんですね✨
    詳しく教えて頂きありがとうございました💕
    元気な赤ちゃんが産まれますように🥰💕

• 7月26日
  • ととぽっち

ととぽっち

いいえ☺️💕
    早く赤ちゃん来てくれることを祈ってます🌸

ありがとうございます💛