※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
その他の疑問

福岡市 博多区、志免町で ピッタマスク置いてるところありませんか?

福岡市 博多区、志免町で ピッタマスク置いてるところありませんか??

コメント

s.y.ママ

博多区じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️
薬院駅のすぐそばにあるツルハドラッグでピッタマスクのグレーを売ってました!なので、お近くにツルハがあればそちらで売ってるかもしれないです💦
参考にならなかったらごめんなさい🙏

• りこ🐥

りこ🐥

ツルハドラッグですね!!
    ありがとうございます👏👏

見てきます🥰

• 7月26日
ゆー

ゆめタウン博多の1Fユニクロ隣辺りに、名前忘れましたがマスクの種類がいっぱい売ってるお店があります!枚数制限なく、種類豊富でピッタマスクもあったと思います✨
種類が多すぎて全部は覚えてないので、ピッタじゃなかったらすみません💦

• りこ🐥

りこ🐥

本当ですか〜!!
    保育園近くなので今度行ってみます!ありがとうございます🥰🥰

• 7月26日
あおちゃん

南区ですがドラモリにグレートピンクと白の3種類売ってました!

• りこ🐥

りこ🐥

本当ですか? うちの近所のドラモリはなかったです😭😭

ありがとうございます😭

• 7月27日