※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
雑談・つぶやき

給付金10万円って子供の貯金にあてるのは、だめなのか…旦那と意見が合わ…

給付金10万円って子供の貯金にあてるのは、だめなのか…
旦那と意見が合わない。

コメント

らく

経済回すための10万円なので、私も貯金はうーんって思う派です…💦
でも旦那さんと合わないとなると難しいですよね…

• ご飯

ご飯

子供の分だけを貯金したかったんですが、旦那が納得してくれません💔
    旦那の口座入ってるので、このままただの生活費に消えるのも…と思ってました。

• 7月26日
くろごま

私は自分達の給付金は使いましたが、息子の10万は息子のために貯金しました😅なんか使う気になれず💦

• ご飯

ご飯

うちも自分たちのは、税金に当てたりして使いましたが、子供たちのはまだ残ってるので、出来れば貯金したいんですけどね…
    特に使い道もないので💦

• 7月26日
ライナー

子供の分は貯金しました!小中高と大きくなったら購入するものいっぱいありますし、今買いたいものなかったら買いません。

• ご飯

ご飯

うちも子供のだけは貯金したく…
    上は小学生でこれからどんどんお金もかかりますし…
    特に使い道もないのでそのためにも貯金したいのに、わかってくれません💔
    あと旦那の口座に入ったままなのもなんかイヤなんですよね(笑)

• 7月26日
ママリ

私は、5万円学資保険に回しました😅
3万円は、ベビーベッドから1番低くしているのに脱走しようとして何回も落ちそうになっていたのでこれから大きくなっても使えるシングルベッドをフレームから一式揃えて3万円分使って
残り2万円は、好きなものがまだ分からない年なので何か必要だったらそこから買おうかな〜と思ってました(^^)

貯金したい気持ちめっちゃわかります🥺
私も中々使うに使えなかったですが、必要なものか〜と考えたらベッドでした😅😂

学資保険に回すのは経済回すになってるのかわからないですが人それぞれ使い方あるな〜とママリ見てて思いました😅