2回の稽留流産経験して、2週間前妊娠分かって受診❗でもまだ小さいから何…
2回の稽留流産経験して、
2週間前妊娠分かって受診❗
でもまだ小さいから何も確認できず!
今週また受診してと言われたので、
今日つわりひどくて仕事早退して病院へ。
まだ赤ちゃん確認できないと思ってたら、
赤ちゃんも心臓もしっかり動いてた!
順調ですねって❗
帰りは嬉し泣きしながら帰ってきました❗
次は来週また受診❗
予定日わかるかな♪
赤ちゃん信じるの大事だな!
すくすく育って元気に産まれてきてね♥
思いきって病院変えて良かったかも❗笑
- ⭐かぉりん⭐(9歳, 18歳)
コメント
mom
おめでとうございます(* ´ ` *)💕
お辛い経験をされてるからこそ
喜びも大きいですよね。
私も今回はじめて妊娠して
毎日不安な思いをしていましたが
あかちゃんを信じることって
とても大事だなと思いました(^^)
これから元気に育ちますように😌❤
ベビさよ
私も1月に流産しました。半年経って戻ってきてくれたのか妊娠…今日胎嚢確認してきました。私もこのまま育ってくれるかドキドキの毎日ですがお互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう!
-
⭐かぉりん⭐
ホントにドキドキですよね🎵
信じて頑張りましょ🎵- 6月30日
⭐かぉりん⭐
ありがとうございます!
最後まで赤ちゃん信じて
無理しない程度に頑張ります❗