※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ときえり
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけ用ストローマグに練習用のボタンは付いていますか?外出時にマグで飲ませたいです。

リッチェルのストローマグについて教えて下さい。

現在6ヶ月の娘に、リッチェルのいきなりストローマグを使い練習しています。
ただ、まだ吸うということは出来ていません。(ノД`)

それで、リッチェルのおでかけ用のストローマグには、練習用と同じようなボタン(押せば中身が出てくる)は付いているのでしょうか??

本格的に暑くなってきて、外出時がやはり脱水症状にならないか心配で(>_<)
外出先だとなかなかすぐに授乳もしてあげられないし、マグで飲めたらいいんですが…

教えていただけると助かります(>_<)

コメント

キャラメル

おでかけようはぼたんありません\(^_^)/❤

• ときえり

ときえり

ありがとうございます‼
    やっぱり無いんですね(>_<)
    娘はストローのところを噛んで遊んでしまう癖があって。。(;´д`)
    上手く飲めるようにがんばって練習します‼

• 6月30日
はるまま

うちも最初は全然吸えなかったけど1週間過ぎてきたらだんだん上手に飲めるようになってきました!

お風呂上りとか喉乾いてる時に使ってみるといいですよ\( ¨̮ )/

今はもうお出かけ用使ってるんですが飲みたくない時はダラーって吸って出してます笑