※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

素朴な疑問です。結婚指輪や婚約指輪って売れるのでしょうか?夫と離婚を…

いつも大変お世話になっております。

素朴な疑問です。結婚指輪や婚約指輪って売れるのでしょうか??夫と離婚を考えていて。。。デザインはかなり気に入ってるのですがお金になるなら売ってもいいかなと。。。

コメント

はじめてのママリ

売れます!素材によっても買取額違いますが、貴金属店はどのみちリメイクしてうるとか、また加工して素材に戻すので!

• ゆみ

ゆみ

すすさん❤️
    結婚指輪が10万くらいで、婚約指輪は20~30万かな?と思うんですけど、そこそこの値段で売れますかね??結婚4年目です。

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10分の1くらいですかね💦
    もしかしたらフリマアプリとかのほうが高く売れるかもしれません😅

• 7月26日
  • ゆみ

ゆみ

すすさん❤️
    フリマアプリでも売れるんですね!買う人は転売ヤーですかね🤔

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の会社の後輩が定価より安くいいものが買えるので、彼女のプレゼントをフリマアプリで買ったって言ってました💦
    わたしは嫌ですけど笑

• 7月26日
  • ゆみ

ゆみ

すすさん❤️
    それは嫌ですね(涙)。

• 7月26日
あんにゃぶ

私はペアで35万の結婚指輪の片方を売って15000円でしたよ😭
デザインもブランドも関係なく、金属の重さでの買取になるので、期待しすぎない方がいいと思います😭😭😭

• ゆみ

ゆみ

あんにゃぶさん❤️
    そんなもんなんですね・・・。でも手元に残しとくのも何だかなですもんね。

• 7月26日
あいり

プラチナはそのときの相場で売れますが、指輪程度のgだと二束三文って感じだと思います。

石に価値があるかどうかで売値は決まるかと思います。

• ゆみ

ゆみ

あいりさん❤️
    一応ダイヤは付いてますが期待しないでおきます!

• 7月26日