※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

山形県在住の方へ。2ヶ月の息子の服装について相談です。明日は30度になる予報で、どんな服装が適していますか?

山形県にお住まいの方に質問です!
だんだん暑くなってきましたが、お子さんの服装はどんなですか?

息子があと2日で生後2ヶ月なんですが毎日なにを着せてちょうどいいのか分からず…(>_<)
とりあえず短肌着とコンビ肌着なのですが明日は30度くらいなる予報みたいなので参考にさせて頂きたいです!

コメント

はづくんまま

今は東京住まいですが、出身が山形です♩
山形の夏は暑いけどカラッとしてるので
外出などの予定がなければ
短肌着1枚で過ごしてもよさそうですね😊
お外に出るのであれば短肌着の上に半袖ロンパースなど着せてあげたらいいと思いますよ!

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!
    お家のなかはできるだけ涼しい格好させてみたいとおもいます(^^)
    お出掛けは汗もかくし2枚のほうがいいですよね♪

• 6月30日

うちはもう8ヶ月なのであまり参考にはならないかもですがメッシュの肌着に半袖、半ズボンやワンピースに見せパン履かせたりしてますよ♪
家の中が暑いならコンビ肌着1枚のみやボディースーツ1枚とかでも良いかなーと思います!あとは外出時ならメッシュ肌着にカバーオール着せたりですかね(*^^*)

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!
    お祝いでメッシュ肌着頂いたのがあるので活躍させてみます!(^^)
    今日は涼しいのに明日は暑いとか忙しいですよね💦

• 6月30日