※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐、正規品と安物でゴムの伸びが違うか気になります。

エルゴの抱っこ紐、正規のものちゃんと買われた方、
余分な紐をくるくる丸めて止めておくゴム、あれ伸びてきませんでしたか?
私はネットで偽物でもいいやという気持ちでかなり安いもの購入したのですが、今4歳の上の子の時から現在1歳なりたての子にまた使用しているものが、ゴムが伸びて止めておけなくなったので、安全ピンで止めて使っています。

節約主義なので安物買って別に後悔はしていないのですが、ふと、正規のものはこんな風にならないのかな?(^ ^)と思いました。
どうですか?

コメント

りーまま✧*。

私も説明書なしで安いの買いましたが、全くなってませんよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか⁈
    やっぱり当たり外れというか、違うんですね!
    上の子の時から使われてる物ですよね?

    • 6月30日
  • りーまま✧*。

    りーまま✧*。

    そうです!上の子の時から使ってますよ( ̄▽ ̄)
    そもそも何がどうなって正規じゃないものが出てきたんでしょうね?
    違いがよくわからない…

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、いわゆる偽物ってわざわざそれ作るコストとかどういう風に作られてるのか謎です。見た目すぐ分かるものじゃないくらいのクオリティーですし。

    • 6月30日
リスお

正規の買いましたが、多少伸びてます(´ω`;)
よく外れてプラーンってなってます( ´෴` )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますか?!
    やはりなるのですね!(◎_◎;)
    私のもプラーンだったのでとめてます!

    • 7月1日
  • リスお

    リスお

    最近よくなります( ; ; )
    安全ピンでとめるのいいですね(*゚v゚*)

    • 7月1日