※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンまま
妊活

流産手術後2ヶ月経過し、生理が来ず排卵も不明。基礎体温計36.5度で不安。欲しい赤ちゃん、妊婦検査薬不良品。

流産の手術してから二ヶ月が経とうとしています
未だに生理が来ない…
基礎体温計も計りつつ
いつ排卵しているのかも分からない私
7月17日から24 日まで36.5度くらい続きました
これは妊婦しているのかな?
仲良しこよしも月曜日以外してない(笑)
仕事で疲れたりしているからしてません

赤ちゃんは欲しいけど、生理が来ないから不安
二日前に妊婦検査薬したら不良品だったから出来なかった

コメント

RM

なんとなく、2層になっていないような気がするので、まだ安定していないかもしれませんね💦
手術をしたのであれば2回は生理を見送るとイイと言うので、もう少し待ってみた方がいいかもしれませんよ✨

• リンまま

リンまま

二層⁇どゆう意味ですか?
    病院でも言われました💦

• 7月26日
  • RM

RM

低温期と高温期の2層になるのが理想の体温で、2層にならないと排卵してない可能性があります。大体生理始まる頃から体温が下がり、排卵から体温が上がります。私は最初、排卵障害があり、体温が1層でした💦

• 7月26日
はな

基礎体温は測ったことないのでわかりませんが掻爬して2ヶ月生理きませんでしたよ!

• リンまま

リンまま

その後来ました?妊婦しました?今ものすごくイライラしてます😅織物はこんぶの匂いがします(笑)生理来るかな?妊婦してるかな?でも、おっぱい張って無いしなぁー

• 7月27日
  • はな

はな

すいません、下に返事書いてしまいました💦

• 7月27日
はな

2ヶ月経ってもこなくて病院行こうかなーと思ってたらきました!私もイライラしてたし体調悪かったです💦
最初の妊娠でダメだったんですがその後生理を2回見送って2周期目で妊娠して出産しましたよ!