※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が家の中で蚊に刺されて困っています。虫除け対策を知りたいです。蚊取り線香やベープは子供に害はありますか。

もうすぐ2歳になる子供がいます。外に出るときは虫除けスプレーをして出かけますが、家の中の虫さされ対策どうしてますか。
朝、起きたら子供だけ5カ所くらい蚊にさされてます。
大人は刺されてません。
夜は締め切っておりどこから侵入したのか…
蚊取り線香等やベープなどやっていないのですが、あれは子供が吸っても害はないのでしょうか。

コメント

まま

ベランダに吊るしておくやつとか
網戸にはるタイプのやつ
おすすめです!

息子も家にいても
すごい蚊にさされて
それしたら蚊にさされなくなりました(^o^)👌

網戸はあるところ全部
貼ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    網戸に貼るタイプとかあるんですね‼︎いいですね❤️探してみます☺️

    • 7月26日
もち

ワンプッシュのやついいですよー☺︎

お出かけ前やお風呂入る前など、部屋に誰もいなくなる時にシュッとしておけばいいみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンプッシュタイプいいんですね‼︎調べてみます☺️

    • 7月26日
かおにぃ

ワンプッシュで蚊がいなくなるスプレー使ってます‼︎
24時間効果あるらしいですよ😀寝る2、3時間前にスプレーしてます。ちなみに、うちの子はまだ蚊に刺されてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンプッシュタイプいいんですね😃探してみます☺️

    • 7月26日
な

除菌シートかアルコール湿らせたもので
足の裏ふくと刺されなくなりました!
あとアースノーマットも付けてます(*ˊᵕˋ*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足の裏拭くと刺されないとかあるんですね‼︎ありがとうございます😊

    • 7月26日