※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lea*
子育て・グッズ

昼寝が長くなり、夜の睡眠が心配です。普段より多く寝た日、夜もよく眠れるでしょうか。

いつも朝起きて夜寝るまで、10分から30分の昼寝をちょいちょい挟むだけなのに、今日は9時から12時まで寝てます( ˙-˙ ; )
今起きたので授乳したらまた寝ましたΣ(´Д`;)
家事できて助かってるのですが、いつも通り夜寝るのか怖くなってきました(笑)
普段より多く寝るなぁって日、夜寝てくれましたか( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )?

コメント

ママリ

たくさん起きてる日も寝てる日も夜寝る時間変わらないですよ(^^)
うちの子も今日は朝からずっと寝てます◡̈✦ฺ今のうちに家事がんばります!笑

• Lea*

Lea*

コメントありがとうございます!
    一緒に寝ちゃいたいところだけど、家事やっつけないとですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
    就寝時間変わらないとの事で少し安心しました😁

• 6月30日
ユキ.

ありますよね、そういう日(^^)
うちの子は昼寝たくさんしても夜にはほとんど影響ないですよ!

あまりにもたくさん寝る日は私の方が淋しくなってちょっかい出したりするんですけど、次の日には全然寝てくれなかったりしたので、寝てる日は寝かせて私ものんびりしようと思ってます。笑

• Lea*

Lea*

たしかにずっと寝てられると寂しいですよね( ˊᵕˋ )
    ちょっかい出して起こしてしまったらそれはそれでゲッって思うのですが…(笑)
    うちの子も今晩寝てくれる事を祈ります!

• 6月30日

その頃はうちもよく寝るようになりました!
うちはちゃんと夜も寝ましたよ!
ラッキーと思って家事やってください(´▽`*)笑

最近夜も昼も寝なくなってきて辛いです〜(´×ω×`)

• Lea*

Lea*

あれから13時過ぎに起きて、ずっと遊んでます(笑)
    今日だけかなーと思ってたんですが、この位の月齢はよく寝るようになるんですか( •̀∀︎•́ )?
    月齢進むと夜泣きとか大変そうですよね(>_<)

• 6月30日

退会ユーザー

うちはつい先々週ぐらいまではよく寝てました!
    夜もぐっすりだし、昼間もよくお昼寝してくれて♡

でも2週間ぐらい前に風邪引いて、今は治ったんですけど、そこから全然寝なくなり夜も昼間のように3〜4時間で起きてきたりします( ノД`;)

昨日の夜中から今朝にかけては、まさかの1〜2時間ごとに起きてきて…トントンしたり、3時間あけばミルクあげたり…久々にいきなりこんな風になったのでどっと疲れて、朝4時に泣かれた時にイラッとしてしまい、でもそのイラッとしてしまった自分が情けなくて泣いてしまい旦那に慰められました( ´ ;ω; ` )

あたしも『うちの子夜ぐっすりだしいい子〜♡』って思ってましたが…(笑)
    いい子ではありますが( ノД`;)
    もっと月齢進めばもっと大変になる気がします(´×ω×`)

• 6月30日
  • Lea*

Lea*

そうなんですね(>_<)
    大変そうですね〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

うちは夜中まだぐっすりではないんです(>_<)
    まとまって寝たのは最長6時間なので早く朝までぐっすりにならないかなと思ってたのですが逆に今より寝なくなるということもあり得るんですね(泣)

• 6月30日