※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

なんとなく昨日から肺?心臓らへん?がムカムカというか、苦しい感じがし…

なんとなく昨日から肺?心臓らへん?がムカムカというか、苦しい感じがして…熱もないんですが😰
これはコロナなんでしょうか😭最近ふえてきてかなり過敏になってしまってます😭😭教えてください😭😭

コメント

はじめてのママり🔰

ストレスじゃないですか?私も毎日同じ感じで、
気にならない時は全く平気なのに、気になりだすと胸あたりが苦しい感じがします…。
実際は、普通に息もできているんですけど😅
東日本大震災の時も、不安で同じ感じでした。

• まー

まー

ありがとうございます😖毎日ですか…
    私は最近引っ越しをして、気持ち的にもまだ落ち着かないし、準備などでバタバタしてたのでそれがストレスになっているのかもしれません。コロナの事も気がかりだし、家族にうつさないようにって過敏になってるし…いろいろ身体にも不調がでてるのかな💦気になりだすと苦しいのわかります…
    苦しいと感じたときどうしてますか?😣

• 7月26日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

引っ越しでバタバタしてる時もダメですよね…私の引っ越しの時は帯状疱疹になりました😅
    苦しい時でも特に何もしません。笑
    スマホ見てたり、赤ちゃんのお世話に没頭してると勝手に落ち着いてます😅
    コロナのニュース、見ないようにすれば良いんですが…。
    こんな時だから過敏になってしまうのは仕方ないと思いますよ!

• 7月26日
  • まー

まー

気にしすぎもよくないなと思い、私もあんまり何もしません。笑
    横になったりはしますが💦
    過敏になってしまいますね😰もし感染してたら…と思うと怖いです😭

• 7月26日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

こわいですよねー…
    実は私、コロナ不安すぎて2回病院行ってます😅
    まーさんも気をつけてお過ごしくださいね。
    そしてコロナが終わったら、またいっぱいお出かけしましょう🎵

• 7月26日
  • まー

まー

ありがとうございます。
    病院行ったとは、検査したんですか?病院で診てもらったんですか?😓
    はやく終息してほしーです!!

• 7月26日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

PCRでは無いのですが、血液検査してみたり胸の音を聞いてみたり…で肺炎の可能性は無いということでした。
    私の母もレントゲンも撮ったりしてきましたが、PCR受けるほどじゃないと。
    まぁ、PCR正確じゃないって聞くし、自分で体調みて生活しなきゃですね😓
    とりあえず自粛生活続けます😅

• 7月26日
  • まー

まー

その血液検査や胸の音聞くのは、すぐにお願いしたら見てもらえるんですか??
    やってもらえるなら、安心ですよね。pcrは正確じゃないんですか💦自粛生活ですね😓

• 7月26日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

こんな時だから心配で…と言ったら、してくれましたよ!
    けど病院によってやり方も違うだろうし…
    心配なら、病院へ行くことをオススメします😊
    その前に、最寄りの保健所やコロナ対応の相談先に連絡してから…になると。

• 7月26日
  • まー

まー

それはかかりつけの内科ですか??
    すみません、いろいろ質問ばかりで😖
    最寄りの相談先に連絡してみようかと思います。

• 7月26日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私は、保健所に連絡→総合病院へ行くように指示されたので、総合病院の内科に行きました。
    なんともないといいですね😖

• 7月26日
  • まー

まー

ありがとうございます。参考にさせて頂きます😖

• 7月26日