※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまるまま
妊活

6月29日にクロミッドの服用が終わりましたが、未だに生理が来ません💦いつ頃までは生理が来る可能性がありますでしょうか?

6月29日にクロミッドの服用が終わりましたが、未だに生理が来ません💦いつ頃までは生理が来る可能性がありますでしょうか?

コメント

さらい

妊娠されてないならそろそろでは?

• さらい

さらい

生理周期によるとおもいますが、、

• 7月26日
  • こたまるまま

こたまるまま

未だにこなかったので病院に行ってきましたが妊娠してそうだけどまだ見えないというような状態でした💦

• 7月30日
まえ

クロミッド飲んで、排卵して、高温期きてから生理なので、生理周期にもよりますが私は3週間後くらいで生理きていました!

• こたまるまま

こたまるまま

排卵もしっかりしてると病院で言われたのでもしかしたら妊娠したのかもしれないです😭❣️

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

私は、ルトラールも服用していたので参考ならないかもしれませんが…ルトラールを飲まないと普段の生理もなかなか来ない体質でした。なので、一定の生理周期はなく、薬に頼りっぱなし。
最後の生理は、生理5日目から5日間クロミッド服用後、25日目からルトラール10日間、次の生理は39日目に来ました。
生理周期が長くて1回の妊活周期が長く、待っている期間が凄く長く感じました。

• こたまるまま

こたまるまま

私も薬を飲まないと生理が全く来ない体質です🥺!!でも今回運良く1回で妊娠できたかもしれないです😭(まだ不確定ですが)

• 7月30日