※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
子育て・グッズ

青森市でおやすみマン Lサイズ お試しパックを販売しているお店を教えてください。8ヶ月の息子が夜間におしっこが漏れるので、横向きに寝ていることが原因かどうか知りたいです。対策があれば教えてください。

青森市で【おやすみマン Lサイズ お試しパック】
を販売しているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです😣🙏💦

8ヶ月の息子、数日続けて夜間におしっこが背中漏れしています😭
外したオムツはパンパンではないので横向きに寝てることが多いのでそれが原因なのでしょうか😣?
何か対策がありましたら併せて教えて頂きたいです😣🙏

コメント

ぷちとまと

青森市ではないですけど、ツルハで見ました!
うちはおねしょシーツ使ってましたがおやすみマンにしてから漏れなくなりましたよ😊

• こまめ

こまめ

ありがとうございます🥺🙏
    オムツコーナーはいつも買うものしか見てなかったのでどこにあるかわからずでして😂
    ツルハ行ってみます🥺✨
    そして早速今夜から使ってみます😆

• 7月26日
  • ぷちとまと

ぷちとまと

オムツコーナーの手前というかオムツコーナー付近にありました☺︎
    三沢市なので参考になるか分からないですけど💦
    おやすみマンめちゃくちゃ吸収率いいです✨

• 7月26日
  • こまめ

こまめ

ではそのあたりを探索してみます🥺✨
    三沢市にお住まいなんですね😆
    いえいえ、お試しパックはどこにでも置いてるわけじゃないと思うので助かります🥺🙏
    ありがとうございます😆

• 7月26日
Topaz Love

あかちゃん本舗にもありましたよ❗
実家に泊まるとき、持っていくとかさ張るので、あかちゃん本舗で買ってます☺️

• こまめ

こまめ

情報提供ありがとうございますーっ💓
    アカチャンホンポにもあるんですね〜🥺✨
    箱に入ってるオムツコーナーに一直線だったのでノーマークでした😂
    アカチャンホンポも覗いてみます🥺🙏

• 7月26日

おやすみマン結構高いですよね💦うちは1歳あたりから夜寝せるときに普通のパンツ履かせてると、起きるとびちゃびちゃで、色々試しましたが、Whiteおすすめです!ハッピーか、赤ちゃん本舗で売ってますが、うちはTポイント目当てと、いつも安めなのでハッピーで買ってます!Whiteにしてからもうすぐ2歳ですが漏れたことありません♥️

• こまめ

こまめ

お返事遅くなってしまいすみません😭🙏
    そーなんですよ、おやすみマン結構高くて😂💦
    Whiteはアカチャンホンポで試供品をいただいたことがあります🥺
    12時間用のものを使用されていますか?
    ハピドラがお安いんですねー🥺🥺🥺いろいろ試したいのでお試しサイズの枚数が欲しいところです😂
    またアカホンで配布してくれないかなぁ〜😂笑

• 7月29日

退会ユーザー

12時間用使用してます!ほんとに漏れなくて、感動しました😂おやすみマンよりかは、安いのでおすすめです😍
    そうなんですよね!試したいの分かります!アカホンで配らなくなりましたもんね💦メーカーのサイトとかでサンプルもらえたりするかもですよ!

• 7月29日

退会ユーザー

いま調べてみたら、サンプルプレゼントやってなさそうで、試しにメルカリ見てみたら、2枚で300円とか高かったです😱

• 7月29日
  • こまめ

こまめ

おやすみマンのお試し用を使い切ったらWhiteも候補に入れます🥺✨

お友達同士でオムツを数枚交換♬ってできればいいんですけど、青森にそういうお友達おらず...😂
    昨日アカホンに行ったらはぐくみは配ってました🥺その前ははいはいだったかな?
    ありがたいけどオムツのサンプルが欲しい😂😂😂w
    メーカーのサイトもチェックしてみます🥺✨

• 7月29日
  • こまめ

こまめ

わざわざ見ていただきありがとうございます🥺🙏✨
    えぇーっ😱😱😱😱😱
    2枚で300円は高い〜😂😂😂
    おやすみマンでも3枚で161円ですよ🤣
    ほんと各メーカーに少量パックを出してもらいたいです😭

• 7月29日