※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛や破水来る時は自然と運が良い時間に来るってよく言いますが例外ある方いましたか??

陣痛や破水来る時は自然と運が良い時間に来るってよく言いますが例外ある方いましたか??

コメント

私が出産した時たまたま母が入院しててお見舞いに行っててお腹の張りも何も無かったからまだだなーって思ってたら数時間後いきなり破水して先生達来た時には頭見えてて母の病室で出産しちゃいました…ww

ある意味例外かと思いますww

• ママリ

ママリ

すごいですね😳

• 7月26日

退会ユーザー

びっくりするくらい何も無かったのにベットに座った瞬間突然プツンって破水して「あっ、やべ」って思って看護師さん達呼んでもらって来た時にはほぼ頭出てる状態でした😂

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

いきなり来るもんなんですね😓破水って結構量ありました??

• 7月26日

退会ユーザー

何かしら前兆あるって聞いてたので油断してて…テンパって覚えてないです…💦

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

わかりましたありがとうございます😓

• 7月26日
るー

結果的に言えば良かったのかもしれないけどその時は最悪だったタイミングで破水しました😱
デキ婚で、義両親にきちんと結婚の挨拶しようってなって行き義実家に泊まった明け方に37週入ったところで破水です。
見知らぬ人(会うの二度目)の家で破水して、見知らぬ土地で見知らぬ病院で産み、退院後も新生児乗せて車で数時間の家には帰れず三週間ほぼ初対面の義実家で暮らしました💦しかも主人は仕事でいなくて、、、

これは運が悪い時間ですよね😂

• ママリ

ママリ

結構辛いですねそれは😓

• 7月26日
みこ

気付いたら破水してるって助産師さんがいって慌ててました。無痛分娩ってのもあり。。感覚が私自身もわからなくて、