※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
ココロ・悩み

元彼が頻繁に夢に出てきて未練があるのか気になる。夢占いで調べてソワソワ。忘れられない元彼はいますか?

元彼がかーなーり頻繁に夢に出てきます😂
さすがにかなりの頻度なので意識してしまいます!笑
意識するとは言っても、もう4年近く会ってもなければ連絡も取ってなくてどこに住んでるのか、なんなら消息さえ不明です(笑)
結婚して子どもがいることは風の噂で聞いています😂

元彼イケメンだったから子どもかわいいんだろーなあ とか
奥さんは美人なんかなあー とか
こんな太った姿では偶然にでも会いたくないなあー とか
どーでもいいこと考えて、懐かしいな〜💭ってなってます😂

かなり長く付き合ってましたが、最終的にわたしが冷めて振ってしまって今の旦那と付き合ったので完全にわたしのせいで別れてるんですが、こうも夢に出てくるって潜在的にまだ未練があるのかなあとか思ってしまいます😂

「元彼 夢占い」で調べたら、元彼がわたしのことを意識してその念力?みたいなのでわたしの夢にでてきてるとか😂そんな記事を見て、「そんなアホな🤣」と思いつつ、そうだったらどうする…?とか考えてソワソワドキドキしてます。(笑)

忘れられない元彼っていますか?😂

コメント

どきんちゃん。

寄りを戻したいとか、会いたい気持ちはないですけど
忘れらない人は一人居ます!!
旦那さんの方が好きですけど!笑

  • 💐

    💐

    忘れられない人、いますよね🥺💓
    旦那様のこと愛されててすてきです💓

    • 7月26日
deleted user

その感じわかりますー‼
私は元彼ではなくて、学生時代に片想いしていた彼がめちゃくちゃ頻繁に夢にでてきます😂
もう学生時代は15年くらい前ですけど💦

私の場合は未練たっぷり&片想いだったため彼が美化されているから未だに夢に出てくるんだろーなーと思います😂
旦那も子供もいますが、夢を見たあとはドキドキキュンキュンしてちょっと切なくなります😅💕

  • 💐

    💐

    好きだった相手はどうしても美化されちゃいますよね😂💓
    気持ちわかります!!
    わたしは、元彼がかなり自己中で、恋愛ソングにありがちな「元彼はダメ男で今彼は良い人だけど何故か元彼忘れられない」の典型なんですよね😂💦💦(笑)
    夢見たあと切なくなりますよねー、あっ、夢だったんだ…💭みたいななんとも言えない気持ちになります😂

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります!笑
    私も、好きだった人や元彼は華やかでヤンチャ、旦那は良い人だけどときめくようなタイプじゃなくて😂笑
    今に不満はないけど、夢の中なら誰にも迷惑かけないし!と割り切って密かに楽しんじゃってます🙌💓笑

    • 7月26日
ぱんまん🍞

います!
別に好きでもなんでもないし、イケメンでもないしチビだったけど、なんか今どうしてるかとか気になりますよね笑

わたしの場合、結婚したかさえわからないので気になってます🤣

A👶Y

わかりますーー😢
わたしも頻繁に夢に出てきます😂
旦那さんと結婚した事は正解だし幸せだし言うことないけど、ふと元彼と結婚してたらどーだったかな?って考えます🙁会いたくないけど、会いたいなーってたまに思っちゃいます😂