※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずいろBEAR
雑談・つぶやき

やっと出会えました^ ^嬉しい✨ここ2年くらい、妊娠中から歯磨きをすると…

やっと出会えました^ ^嬉しい✨

ここ2年くらい、妊娠中から歯磨きをするとえずくようになりました😅歯磨き粉が原因です。
妊娠中は特に酷くて、歯磨きが嫌いになるほど。

デンターシステマを使っていました。
途中からクリアクリーンに変えたけど、やっぱりダメでえずいてしまいます。

毎日、歯磨き粉のなんの成分に反応してるのか?
一生このままかな?と悩んでいたら
ついに、えずかない私にピッタリの歯磨き粉に出会えました😭
✨NONIO +CARE✨
実家で母親の歯磨き粉を借りたら、、出会えました!!
今日買いました!使いました!大丈夫でした!
こんな事ですが、嬉しいです😆

コメント

柴

2年もえずくのが続いているのは辛いですね😵💦
私も今妊娠中で歯磨きの度にえずいているので、NONIO+CARE使ってみます✨
情報ありがとうございます😍

  • みずいろBEAR

    みずいろBEAR

    是非、試してみてください^ ^

    ただ、個人差はあるかも?ですが、私はこの歯磨き粉は大丈夫でした🙆‍♀️

    • 7月26日
  • みずいろBEAR

    みずいろBEAR

    知覚過敏ケアって書いてあるやつです^ ^大丈夫だといいんですが🌸

    • 7月26日
  • 柴

    検索してみたのですが銀色っぽいパッケージの歯磨き粉ですね!😆
    ちょっと知覚過敏気味なのでそれにも効いたらいいな😁

    歯磨きって毎日のことなので、みずいろBEARさんもえずかない歯磨き粉に出会えてよかったですよね😭❤️

    • 7月26日
  • みずいろBEAR

    みずいろBEAR

    毎日、普通に歯磨きが出来るようになって良かったです(*^▽^*)

    銀色のパッケージです🌼
    知覚過敏にも効くといいですね♪

    • 7月26日