※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

産後いつから仲良しされてましたか?疲れすぎてそれどころじゃなくて、娘…

産後いつから仲良しされてましたか?疲れすぎてそれどころじゃなくて、娘が気になってその気にもなれなくて、でも出来るならしたい気持ちもあります、それに旦那はまだ23なのに1年くらい我慢してくれてます。元は性欲強くて毎日のようにしてたのに今の私たちはなんにもです💧申し訳ない気持ちもあります。。赤ちゃんとは別の部屋でみなさんされてますか??

コメント

🕊

2年ぶり?くらいに今週しました!笑
全く性欲無くなっちゃって😭
同じ部屋ではしたくないので別の部屋です!

さっちゃん🐗

1ヶ月検診終わった日にしました!
先生に今日から大丈夫ですよ!と言われたので😂

ももんが

産後2ヶ月でしました!
別の部屋でしています🤭

ゆゆゆ

1ヶ月検診終わってしましたよ。
やはり気になるので赤ちゃんとは別の部屋でしてました。