※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にモヤモヤします。ゲーム内でグループボイチャしてるのですがその…

旦那にモヤモヤします。
ゲーム内でグループボイチャしてるのですがその中に女がいることを知りむかつきます。

過去にこのグループって男だけ?と聞いたらそうだよと言いながらゲームで知り合った女とコソコソLINEやTwitterで絡んでました。
女は20代前半加工満載の写真をトップ画にしてます。
内容は至って普通の会話でした。
LINEについては喧嘩したとき女についてに追及(女いるなら私も男とゲームするからみたいな)したらもうやらないよと言っていたのですか
Twitterでは女の今日ゲームやるよーと言うツイートに俺もやるーと返事していてムカムカ。
(私が見てるとは知らない)

夫婦でよくやるゲームなのですが、私も今日やろうかなぁと言ったら誰もログインしてなかったらね。と
女のいるグループ>私のような感じで結構ショックです。

今日ゲームやるならやるよと声を掛けてきたのですが、
言い方にもイラっとし、Twitterの内容的に無理だよなぁと思い、今日はいいよ。
みんなとやりなよと言ったらログインしてるかなぁ?と
いや、グループLINEでやりとりしてるんだから分かるだろとモヤモヤ。

結局私が少し不機嫌になり子供寝かしてる間にボイチャでゲームやってるし。

旦那は嫉妬深く私が同じ事すると怒るくせに自分はそれ??
モヤモヤしすぎて愚痴らせていただきました🙇‍♀️

コメント

うんぴ

自分は嫉妬深くせに、自分の行動はたなにあげてるのムカつきますね!!めちゃモヤモヤしますね!!自分がされて嫌なことはしちゃいけないっていくつになったらわかってくれるんでしょうね😭
元彼が同じようなタイプで付き合ってた時めっちゃモヤモヤイライラしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうなんです!
    嫉妬深くなければ、いくらでもどうぞって感じなんですけどね😂
    逆の立場だったら許してくれないくせにって思います🤔🤔

同じような経験の方がいて安心しました🙏🙏

• 7月26日