※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
子育て・グッズ

厚手でオススメのお尻拭き教えて下さい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

厚手でオススメのお尻拭き教えて下さい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

コメント

azu66

アカチャンホンポの水99%のやつか、もっと厚手ならピジョンのは厚手でしたよ☆

ぺこぽん

生まれる前に赤ちゃん本舗の水99%を箱買い→メリーズ1つお試し→お尻がうんちカブれしてお湯&ティッシュ→パンパース1つお試し→お尻カブレる
で結局、コスパ&使用感で水99%に落ち着きました!!
メリーズやパンパースは厚手でうんちもする〜っと取れやすかったんですが
使った後のお尻がいつまで経っても乾かずにベトベト湿っていたのでウチの子はカブレてました。
水99%は、ふ〜って息を掛けて乾くので拭き方さえゴシゴシしなければカブレ無いので
オススメです。
お尻はいつまでも湿って無い事がウチの子はカブレ無いポイントでした!

それとちょびっとの吐き戻しや、少しのお顔拭く際など
安くて気兼ねなくバンバン使えて良いです笑

こぱぐ

ムーニーのピンクのお尻ふきは厚手で拭きやすいですよ☻

のの1417

いろいろ使ってみましたが、パンパースが一番厚くて大きかった気がします‼ちょっと割高ですが(^_^;)

しじみ

赤ちゃん本舗の水99%厚手タイプ愛用してます!
オススメですよー☺
青いミッキーが目印です♪
近くに店舗がなければ、通販もできますよ☺

いちごいちご

私も赤ちゃん本舗の水99%厚手がオススメです(*^^*)
我が家は箱買いしてますよ♪

すずのママ

おしりナップが安くて厚くて、デコボコもつててうんちもスッととれちゃうのでお気に入りです

∞まぁみん∞

赤ちゃん本舗の水99%のミッキーのは厚手でいいですよ。

キャメロン★

少し高い?のかもしれませんがコストコのおしりふきは大きくて厚手で水分量も多いのでわりと1枚で済む事が多いです★1パック自体普通のおしりふきに比べたら大きくて持ち運びは大変かと思いますが( ; ; )フタがパチンとやるやつなので乾きにくいというのも気に入っています♡でも近くにコストコがないと難しいですよね(・_・;それ以外でしたら皆さんの言う通り、赤ちゃん本舗のおしりふきもわりと好きです★

まーちょこ

厚手で水分の多さのダントツはパンパースですね!大判です!

*K♡MAMA*

私も厚手がいいので
ムーニーの厚手タイプ使ってます!!ピンクの袋です。

ビートママ

おすすめはパンパースです!水分量、厚さ、大きさ共に一番良かったと思います(^^)

ゆままん

私はムーニーを使ってます。緑色のやつなのですが…あまり厚くはないけど、安いし、手触りが好きです。あかほんのは手触りが苦手で、1度もらったので使ったけど、自分が買うときはムーニーばっかりです。

✴︎jomy✴︎

まとめての返信お許しください。

たくさんの回答ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
本当に助かりました(●´ω`●)

参考にさせていただき、一つずつ試していきたいと思います♡‼︎

本当にありがとうございました⑅◡̈*