※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

やってしまいました。出産のため里帰りしています。あと6日後に自宅に戻…

やってしまいました。出産のため里帰りしています。
あと6日後に自宅に戻る途中で義実家によって宿泊して帰ります。義実家から出産祝いただいてます。
お返しをネットで手配しようと思ってましたが、まだしていなくお届けまで7〜10日かかるそうです。
会う前か、会うときにお返し持っていくべきですよね?
ネットじゃ間に合わないなら店舗で何かしら購入して持っていくべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは身内はお返ししてませんが、もし同じ立場になったら事実を伝えますよ😊
もし気を使うなら少し嘘も含めて旦那さんから「お返し頼んであるんだけどコロナの影響で7〜10日かかるみたいなんだ。ごめんね」と一緒にいる場で言ってもらうと思います😁