※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
子育て・グッズ

踏み台についての質問です。トイトレ中で洗面所で手を洗うようになったので、踏み台を購入考え中です。1.オススメの踏み台を教えてください。2.トイレ用と洗面所用は分けていますか?

踏み台について

今、トイトレ中なのと洗面所で自分で手を洗うようになったので踏み台の購入を考えています。

1.オススメの踏み台教えてください!
(トイレ用、洗面所用どちらでも構いません)

2.トイレ用と洗面所用は分けていますか?

コメント

①どちらも100均の踏み台を使ってます。1つは折りたためるタイプ、もう一つは折りたためないタイプです。

②使い分けてます。

• YUKI

YUKI

回答ありがとうございます😊
    ちなみに使い分けているとのことですが、折りたたみとそうでないものはそれぞれどちらで使っていますか?
    どちらが使いやすいなどありますか?
    どちらのタイプにするか迷っていまして💦

• 7月25日

退会ユーザー

トイレは折りたためないもので、洗面所では折りたためるのもを向かってます!

• 7月25日
みい

分けていて、両方共折りたたみです(*^^*)

トイレはバースデイに売っていた写真の物で、洗面所は同じタイプの少し高めの物を使っています😆

折りたたみのは慣れないと、広げる時に指や肌を挟んじゃう事があったので、慣れるまで起きてる間は広げっ放しでした^^;💦

後々を考えると場所取らないし他の事にも使えるので、折りたたみの方が私はオススメです♪

★

トイレは踏み台なしで自分で乗ってます!
洗面所はダイソーのカーズのイスです😂