※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

雛人形を義理父に買ってもらいました。15万円です。お返しはした方がい…

雛人形を義理父に買ってもらいました。15万円です。
お返しはした方がいいですか?
ネットで調べたら雛人形は基本お返しは不要と書いてありましたがもう何カ月も経ち今更ですが気がかりです。
実親から10万貰いました、、、お返しはしてないですがうなぎを送りました。(受け取らないの分かってるので)


何もしてないのですか?とか
ご批判はご遠慮お願いします。

コメント

パピコ

うちは、雛人形ではなく、鎧を買ってもらいました。
お返しはしてませんが、飾ってからお披露目会?的なのを家でやり招待しましたよ(*Ü*)✨

さっちゃん🐗

義両親にも両親にもお返ししたことないです!
娘が喜んでるの見せるのが
お返しだと思ってます😊