※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で、身体が熱くなり、痛みがあるけど陣痛ではない。同じ症状の方いますか?

ここ最近毎日数回、身体がすごく熱くなって、子宮あたり、背中、腰がすごい痛くなります( ;_; )
陣痛かな!?って一瞬なるのですが、間隔的ではないので違うみたいで、、、
妊娠後期の方で同じ症状の方おられますか!?

コメント

hiiimama

張りはどうですか?1時間以内に不規則でも6回くらい痛むようであれば産院に電話して相談してみてください!

• 子離れできなさそうなママ🔰

6回どころか、常に張ってます( ;_; )
    それでこの前まで張り止めの薬飲んでましたが36wに入ったので張り止めの薬はやめようってなって、処方されてないんです😭

• 7月26日
  • hiiimama

hiiimama

おはようございます!
    ウテメリン…?ウメテリン?でしたっけ…張り止め私も飲んでいましたが、やめると張りやすくはなりますよ!ずっと張り続けるのは気になりますね…痛みはありますか??横になったりしても変わらないですか?回数や時間など測ってみて産院に電話かけたのが良いかもです!
    いつもと胎動とかは変わらないですか?もしかしたらもうお産につながっていくかもしれないですね🥺

• 7月26日

私もウテメリン?ってやつ呑んでました!!
    痛みは1日に3〜5回、子宮あたり、背中、腰が痛くなります、、、陣痛かな!?って思ったら違ったってのが1週間くらい続いてます。
    横になっても変わらず張り続けてるので回数はずっとで、時間は起きてから寝るまでって感じなんです( ;_; )
    胎動は変わらずですね、、
    水曜日に検診があるので聞いてみようかなって思ってます😢

• 7月26日
  • hiiimama

hiiimama

本陣痛になると規則的な痛みがついてくるので前駆陣痛だと思います。わたしもいま前駆陣痛と闘ってます😭💦
    痛いし怖いですよね…できるだけ横になって過ごしましょう🥺

• 7月26日

前駆陣痛辛いですよね😭😭
    腰もいきなりすっごく痛くなるし前駆陣痛がくるなら早く出産したいです、、、
    39週だったらもうすぐあかちゃんに会えますね!
    出産頑張ってください☆

• 7月27日
  • hiiimama

hiiimama

前駆も痛いですが本陣痛の恐怖を知っている身なので既に身悶えてます笑
    ママリちゃんさんももうすぐですね☺️あと少しで可愛い我が子との対面楽しみもあり不安もありですよねー!お互い頑張りましょうね💕

• 7月27日