コメント
にこちゃんマン☺︎
三個で大丈夫です。
レシートは、申請したいものにマーカーを引きました。長くてもそのままで送りましたよー。
にこちゃんマン☺︎
申請したときに口座記入、又は、入力しませんでしたか?
差出人は、
申請した時の名前なので、
ご主人かあなたではないでしょうか?
子供の名前で申請はしてないと思います。
もし、わからない事があれば、チケットが送られてきた封筒に電話番号が書いてあるので電話すると色々教えてくれますよー☆
にこちゃんマン☺︎
三個で大丈夫です。
レシートは、申請したいものにマーカーを引きました。長くてもそのままで送りましたよー。
にこちゃんマン☺︎
申請したときに口座記入、又は、入力しませんでしたか?
差出人は、
申請した時の名前なので、
ご主人かあなたではないでしょうか?
子供の名前で申請はしてないと思います。
もし、わからない事があれば、チケットが送られてきた封筒に電話番号が書いてあるので電話すると色々教えてくれますよー☆
「子育て・グッズ」に関する質問
旅行で学校休ませるのok派の皆様に質問です🙇♀️ (そもそも休ませるの有り得ない!の人はスルーしてください💦) 休ませる時期で避ける時期などは有りますか? 何日まで休ませられますか?? 運動会や音楽会前、何か行事が…
3歳の子どもが咳で眠れません。 1時間くらいは寝てくれますが、ひどい咳で起き吐きそうになり桶準備というのを繰り返してます。その度に寝かしつけに時間がかかり疲れてしまいました。 実は夫が昨夜から発熱し今日1日寝…
いまだにベビー用の全身シャンプー使ってて、そろそろキッズ用にしたいなと思ってます。 シャンプー、トリートメント、ボディソープがあればいいですか? 洗顔も必要でしょうか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
3人ママになりました❤️
お返事ありがとうございます
長いままで大丈夫なのですね!
印は付けました!
振り込まれるのは児童手当の口座ですか?
差出人は旦那の名前ですか?
子供の名前ですか?