※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

浜松市でコロナの感染者が増えてきましたね、赤ちゃんいるので不安です😭😭

浜松市でコロナの感染者が増えてきましたね、
赤ちゃんいるので不安です😭😭

コメント

ままりん

怖いですよー😣
ずっとコロナで閉じこもっていて、やっと少し外出できるようになって、息子に外の世界を見せてあげれるようになってたのに😭

アホな大人たちのせいで、子ども達の楽しい夏が自粛で終わるなんて😭

ミーナ

怖いですよね…😭自粛生活に入りました😖

かずずん

先週やっと
クラスメイトと遊べて、4ヶ月ぶりに買い物に一緒に行けたのに…
子供がかわいそうで…

nocohime

また支援センターも閉鎖しちゃうのかな
やっと再開して、感染予防しながら楽しく行っていたのに……。

クッキー

怖いですよね💦
仕事もあるし、保育園もあるしでどうしても家にずっといるわけにはいかないので不安でしょうがないです😭

ポケモン大好き倶楽部♡

本当に怖いですよね。どんどん増えそうですね😭
またしばらくは娘と引きこもろうと思います。習い事もお休みします。

はじめてのママリ🔰

中学生の感染者も出ているのに、休校等はしないんですね。
祝日と欠席で直前2日は登校していないそうですが、本当に大丈夫なのでしょうか…。

子どもたちは部活に行きたいに決まってるし可哀想だけど、きちんと自粛している家の子だけが我慢することになるのも不公平な気がするので、もっと対策取ってほしいです!

おもち

赤ちゃん産まれたばっかりだし上の子は中学生なので不安すぎます。
部活もマスクなしで室内でやっているそうなので怖いです!

らら

だんだん増えてきて怖いですよね😞
支援センター通ったましたが、もう行くのやめて引きこもります...。

子どもが可哀想でたまらないです🥺