※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
子育て・グッズ

イライラしていて、家事や子育てを一人でやっている女性。旦那は無関心で、自分の仕事もしていない。精神的に疲れ、支援を求めても理解されない状況に悩んでいる。

イライラしかしない。
ギャン泣き。泣きながらずっとひっついてきて
家事できない。
旦那はソファーで横になってYouTube。
熱があっても、生理痛が酷くても
家事も子供の世話も
全部一人。
気分が乗ったときしか子供の相手しない。
むかつく。
イライラする。
なのに、何でフルタイムで自営業の仕事もしないといけないの?
給料なんかもらえてないのに。
本当むかつく。
イライラした態度見せると
旦那はキレてくる。
何様なん。
女性のお客さんとLINE交換も私の知らない所でしてるし。
全部が嫌になる。
てかもう嫌だ。
義両親も、一人息子の旦那命だし。
私が義両親に旦那の注意して欲しい事を相談したら
筒抜け、それに私が話を盛ってるって旦那に話して
旦那からキレられる。
私は奴隷じゃない。
働いた分のお金もほしい。
自分の時間も欲しい。
精神的に病んで、不安障害になって薬飲んでたら
義父から薬なんか不要とか言われるし
義母は、子供がいたら精神的病気になっても
子育てを旦那に任せるのはお門違いって責めてくる。
旦那は、家の中に何処に何があるかも分からないくせに。
明日、息子の初誕生会をするけど
楽しみじゃない。むしろ苦痛でしかない

コメント

ママ

ありえないですね
確かに自分の息子が1番なのは分かりますが流石に常識外れすぎます義実家。。
しかも給料なしとかブラックじゃないですか、
実家に帰れないですか?
親に相談できますか?
息子さんが喋れるなら
おばあちゃん嫌い!お父さん嫌い!とか言って欲しい🙄

deleted user

外で働いて別居して婚姻費用をもらった方が、精神的に楽になりそうですね💦

  • 猫缶

    猫缶

    何度も離婚を向こうから出されたのですが
    親権は渡さないと言われて。。
    働いているけど、私に収入はない形にされているので困っています、。

    • 7月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一度、離婚と賃金未払いで法テラスに相談に行ってはどうですか?

    • 7月26日
  • 猫缶

    猫缶

    ありがとうございます。
    色々調べてみますね!

    • 7月26日