※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ🌺
妊娠・出産

母子手帳ケースの使いやすいおすすめタイプと、妊娠中のエコー写真の保管方法について教えてください。

母子手帳ケースを購入しようと思っているのですが、使いやすい形のタイプとかなにかオススメあれば教えてください!
あと、妊娠中のエコー写真はどう保管されてましたか?(出産後は、アルバムとかに早めにしたいなーと)

コメント

ジェラートピケ使ってます✿︎
エコー写真はアルバムにしました!

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ジェラピケ可愛いですよね!
    白だと私すぐ汚してしまいそうで悩んでますー

• 7月27日

fafaが定番で人気ですよね^^

⭐︎

アフタヌーンティー使ってます^ ^

• ⭐︎

⭐︎

エコー写真は産院で頂いたの使ってます^ ^エコーもらったら真四角付箋にコメント書いて一緒に保管してます!

• 7月25日
  • ひーこ🌺

ひーこ🌺

妊娠中みなさんどうしてるかと思ってたので私も何かに保管して無事出産出来たらアルバムにしたいです!

• 7月27日
ママリ

1人目ブランド物買ってお気に入りだってのですが、2人目が出来て2つ持ち歩くのが面倒で何かいいのないかなぁ?と探していたら無印のジャンバラケースが中身追加出来てたくさん入ったのでそちらを使っています😊
子供増えても中身買うだけで、診察券、母子手帳など子供どうして分けれるのでおすすめします😊
見た目もシンプルでクラッチみたいです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

エコー写真はカメラのキタムラがエコー写真のアルバム?をやっていると聞いてそちらで作りました。

• 7月25日
  • ひーこ🌺

ひーこ🌺

無印でも使えるんですね!
    少し探してみます!まだ1人目妊娠なので2人目はまだわからないですが、2人目の時も安心ですね!

• 7月27日