※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみこ
サプリ・健康

肩こりについていろいろなことがきっと原因で肩こりがひどいです。とく…

肩こりについて

いろいろなことがきっと原因で肩こりがひどいです。
とくに右がひどく背中あたりまで動きによっては痛みがあります。

肩こりが原因で、頭のてっぺんやさらに眉や目の周りなど顔の部分部分が痛くなったりあるのでしょうか?肩こりの痛みが強い右側に他の症状もあるのですが‥どこも押すと痛みが強まる感じで、コリかな〜と言う感じです。

コメント

ゆゆ

肩こり私も酷いです😢
肩と肩甲骨周りが凝ります😖
私の場合ですが
顔だと目頭と眉の間あたり?が
痛苦しくなることがあります😫
あとは頭痛だったり
腕の筋肉の痛みだったりが
症状としてはでます😱
肩とか肩甲骨周りを
揉むか温めると楽になるので
肩凝りと関係があるのかな
と思っています😖

• あみこ

あみこ

返信ありがとうございます😊

やはり肩こりの弊害がいろいろなところへ影響しますよね😭😭肩こりなくしたくて整体にも言ってますが、なかなか治らないですね😣

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

昨日長引く頭痛で内科を受診したら、肩凝りからだと言われました。

目、眉上、頭のてっぺんが
ぐーと圧迫された感じがします。

同じ感じでしたか?
治りましたか?

• あみこ

あみこ

コメントありがとうございます!

わかりますわかります!
    触ると痛気持ちいというかなんというか‥今も治ったらまた同じようになったり‥を繰り返してます!子どもを腕枕してたりで寝る時も寝返りできずできっと凝り固まってるのだと思います💦この間、少しお高めのアロママッサージに行き、全身ほぐしてもらいました!それからは頭痛も減り、なんとなく調子が良いです!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神経痛?って始め思って、、
    触ったらなんか気持ち悪いというか、痛くなると言うか、、血が流れてない感じ?
    圧迫された感じが😭

わかってくれます?
    内科行ってそれを言うとなんか???って感じで😭

• 1月19日
あみこ

私も神経痛かなって思ったりします!💦なかなか伝わらない痛みというかつらさですよね‥