※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

はぁ。今日は朝から旦那にイライラしまくりでもう頭おかしくなりそうで…

はぁ。今日は朝から旦那にイライラしまくりでもう頭おかしくなりそうです。あいつは私をイラつかせる天才です。

旦那にイラついたときはみなさんどのようにストレス発散してますか??

コメント

m...37

こんばんは☺️

暴言はきまくりです👌
それでもパッとしないので
暴食したりネットで買い物したり
このご時世で外出も出来ないので
余計ストレスです(笑)

はじめてのママリ🔰

こっそり自分のお菓子(コンビニスイーツとかちょっと高い良いやつ)買ってたべます😂

あすまま🌼

なんでイライラしているかを全部旦那に話します😅
言葉遣い悪くなっても気にせず吐き出してます😇

えみ

ノートに書いてます。めっちゃイライラしてるんで、すっごい字は汚いし文章おかしいんですけど、スッキリしてる自分がいます。

出来事、言われた事、私の気持ち、旦那の気持ちの考察って感じで書いてます。

旦那の嫌だった部分もわかるし、あとで旦那がノートを気になって見てる時、シメシメ(笑)って思います☺︎
私の気持ちに気づけ!って感じです。

今まではその場で怒ってたんですけど、そういう時って旦那も逆ギレするか、全く話聞いてないか、怒りをあおったりするので、この方法が私は1番あってます♡