※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

嬉しいことに、妊娠が判明しましたが来週末から、3週間ほど、実家に帰省…

嬉しいことに、妊娠が判明しましたが
来週末から、3週間ほど、実家に帰省する予定があります😣飛行機の距離です。
ですがまだ6週〜7週くらいで、心拍確認ができていません😭

こんな状況で帰りますか?帰りませんか?
楽しみにしていた帰省なこともあり、
ものすごーく、
悩んでいます…😭
帰るor帰らない、期間を短くするなどいろんな選択肢はあると思うのですが皆さんのご意見を聞かせてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら心拍確認出来てないなら帰らないです💧この時期ってのもありますし近くないのであれば家にいます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます。

• 7月25日
🧸 (26)

来週までに1度検診に行ったらどうですか??

私なら予定通り帰省します!

• ママリ

ママリ

来週また検診予定です!
    心拍確認できたらいいのですが、できない場合流産の可能性高いので、その場合どうしようと悩んでいます😭

• 7月25日
pom

おめでとうございます☺️
私だったらですが…悪阻がいつ始まるかもわからないので、やめておきます。
悪阻かなりきつかったので…
楽しみな気持ちもすごくわかりますが…

ゆっぴ

今年の4月末に妊娠が分かった時のゴールデンウィーク帰省はキャンセルしました!飛行機で1時間半かかるのと、つわりが出てきたので体調を考えてやめました😩里帰り出産の予定なので、そこで実家を楽しもうと思ってます