※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AyA
妊娠・出産

胎動が待ち遠しい😣みなさんのはじめて胎動かな?と思った感覚、どんな感じで気付いたか教えてください🥺

胎動が待ち遠しい😣
みなさんのはじめて胎動かな?と思った感覚、どんな感じで気付いたか教えてください🥺

コメント

🔰(27)

16週のとき、仰向けになってお腹に手を当てて意識を集中させてたら、一度ニョロっと動いたのが初めての胎動でした🥺
感動感動でしたが、今じゃボコボコ痛いくらいです☺️笑
胎動楽しみですね💓!!

カメ

19週ごろに気づきました!
最初はお腹が鳴ったのかな?くらいに思っていましたが、ポコポコ!としっかり蹴られたのは19週くらいでした😆

ちぴ❤️

仰向けで寝てたときに「ぽこっ」手かんじでした✨空気の移動みたいな笑

yuka

15週の終わり頃ににゅるにゅる!!ってお腹をミミズがはうような感覚があり、16週に入ってからリラックスしているときにお腹に手を当てるとポコポコ感じました!
今はボコボコ頻繁に感じるようになりました😊

A

22週になってすぐにモニョモニョと動く感じがありました!

はじめてのママリ🔰

まさに今です〜〜!ご飯食べてるときによくうにょうにょしてます笑
消化器とは少し違う場所なので多分胎動だと思ってます!

AyA

回答ありがとうございます😣