※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたん
妊活

6月17日に凍結胚移植、妊娠確認。長風呂後違和感なし。流産心配。

6月17日採卵5日目に凍結した胚を移植しました。

6月28日結果日で妊娠してました。HCGが273でした。

28日まで胸がはったり、お腹が痛かったり重かったりして違和感がありたしたが、昨日29日、夕方、高い温度のお風呂に長く温もりすぎて少しのぼせそれ以降、全く違和感がなくなりました。出血、腹痛もなしです。

調べてみると長風呂は胎児に悪影響とありとても落ち込んでいます。

もしかして流産かな…元気に生まれてこなかったらどうしょうと凹んでいます。

とても反省しています。

コメント

私も胚移植しましたが、熱いお風呂がよくないって知らずに入っていましたよ。
特に1月だったので寒かったので…。
でも今元気に8ヶ月までお腹の赤ちゃんは育っていますよ。

気になることはこれからやめればいいと思います。
気にしすぎることがストレスになって、そっちのほうが赤ちゃんにはよくないですから。

• ちぃたん

ちぃたん

そーですね!!気にしすぎはダメですね。

何するのも不安で仕方なくて…。ストレスはよくないのであまりナーバスにならずに妊婦生活を楽しみます!!

コメントありがとうございました★

• 6月30日
いっちゃんマン

その不安わかります😂
胎動もないので本当にお腹の中で元気なのか...この不安安定期まで続くと思います😭
が、つわりがくれば赤ちゃんは元気だぁ〜って実感できますが、、辛いです😱
判定日のhcgもしっかりとした数字出ていますし、赤ちゃんを信じましょう(*^o^*)
これから体にどんどん変化が現れると思いますが、赤ちゃんはそんな事はつゆしらずグングン大きくなっていってくれますよ❤️😆
妊娠おめでとうございます🎶
お体大事にしてくださいね(^o^)/

• ちぃたん

ちぃたん

ありがとうございます(*^^*)

急に不安になったり悩んだり大変です。

前向きに来年3月赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張ります!!

コメントありがとうございました★

• 6月30日
po0h

体が冷えていたのかもしれませんねえ~╭( ・ㅂ・) ̑̑ グッ !
温まって赤ちゃんも落ち着いたのではないでしょうか!?
一つ一つ気にしていたらきりがないですし、なんも心配はいらないと思いますよ~👍
心配性のかたであれば、病院で見てもらうのが一番の対処法かと思いますよ~(´`)♩»

• ちぃたん

ちぃたん

来週病院行くので先生にはなしてみます!

考えすぎるときりないですね~

ストレスためずに出産まで頑張ります!

コメントありがとうございました!!

• 6月30日