※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🔰
ココロ・悩み

生理前の情緒不安定がひどくて旦那と喧嘩してしまい、不安も感じています。この状態は普通なのか気になります。生理前のイライラが最近ひどくなっているようで、皆さんはどうなのか知りたいです。

生理前の情緒不安定が酷すぎる気がします。
すぐ怒ったり、気分が落ち込んだり不安になったりします。旦那が木曜と金曜休みだったのですが、何をするにもむかつきすぎてずっと怒っていたと思います。それに対して旦那もイライラして喧嘩をしていました。
今日は仕事に行っていましたが、夜になってきて嫌われたんじゃ無いかとかもう帰ってこなくなったらどうしようって不安になってます。

この状態って普通ですか?
元から生理前はイライラする方でしたが、最近それがひどくなってる気がします。人それぞれ違うとは思いますが、皆さんはどうなのかお話を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近生理前の情緒不安定がひどくなってきました💦
同じくイライラし、当たってしまった後に嫌われたんじゃないかとひどく不安になり、いつも気にしない事がとても気になりモヤモヤでした😣

ひどくなってきて、しんどくなってきたので病院受診し、漢方処方してもらいました。
まだ飲み始めて1ヶ月たってないので効果は分かりませんが、
排卵時期~生理までがかなり情緒不安定になるのですが、今のところなっていません。(おそらく排卵時期です。)

• 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

病院に行くと漢方を処方してもらえるのですね😭
    私も一度行ってみようかなぁって思います😭😭😭

ありがとうございました💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活中なので、影響のない薬を
    先生と相談し漢方になりました❗️
    1度相談してみていいと思います😊

• 7月25日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

そうだったんですね!
    ありがとうございます!

ちなみに、行くとしたら産婦人科に行けばいいのでしょうか?無知すぎてすみません💦💦💦

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は近くに生理前の症状や産前産後うつ等をよく診てくれる評判の良い精神科病院があったのでそちらを受診しました😊
    ですが、産婦人科でも大丈夫だと思いますよ😊❗️

• 7月25日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

ありがとうございます!

• 7月25日