※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳時に乳首が痛いです。乳頭保護器を使うと治りは早くなりますか?吸い方は上手になったと思います。

授乳時、乳首が凄く痛いです。おっぱいをくわえる瞬間が一番痛いです。吸っている最中は痛くなく、終わった後も痛いです。

ピュアレーンとラップパックしています。乳頭保護器した方がしてないより治りは早くなりますか?
吸い方は上手になったと思います。

コメント

🦖👶✨

酷いようなら保護器使用してもいいかもです。。私は何度も買うか悩んで買わなかったのですが😓
乳首すごく痛くてもげるかと思い😭ピジョンやメデラのクリーム授乳後毎回塗りまくって、お風呂の後は毎日ラップパックしていたら、2ヵ月目に入るあたりに急に乳首が痛くなくなりました❗️

△△△

その頃は本当に乳首が痛くて痛くて…授乳の時間が苦痛でした😭
何回も完ミにしようかと悩んだことか😭

乳頭保護器は息子は嫌がったのでダメでした。

多分もうそろそろしたら乳首頑丈にはなると思います🥺

初めてのママリ🔰

私も同じでした🥺🥺

私の場合は赤ちゃんが全く飲めない子だったので一旦直母やめて搾乳とミルクで2週間やってみてと言われました!

ピュアレーン塗ってラップパックしてても毎回の授乳が辛すぎたんですが、3日間直母やめただけで自分も楽だし赤ちゃんも吸うの上手くなってくるし久しぶりに直母したら全然痛くなくてびっくりでした😳

母乳は出てる方なので搾乳器でちょこちょこしぼって飲ませてます!母乳量も変わらなかったのであまりにも辛いようなら私のようなやり方もオススメです🥺