※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

旦那が排卵日近くにカップラーメンをよく食べることが気になります。精子に影響はあるのでしょうか?食生活が精子に影響するか心配です。ご意見をお待ちしています。

何か排卵日付近での旦那の食事が気になります😱
その付近に限ってカップラーメンとか食べたい気分とかって言って結構頻繁に食べだしたりします💦精子に影響ないかとても気になっていますが(⌒-⌒; )‥男性のお酒、タバコ、食べ物はそんなにもはキチキチしなくてもチャントした精子は育つものなのでしょうか🥺?
勿論コメントは大歓迎、イイネでもいいのでどうぞ教えてください宜しくお願いします🤲✨

コメント

新米ママ

旦那が偏食でもちゃんと子供産めた方こちらにイイネお願いします。

新米ママ

男側の食事やタバコなどなども、絶対関係してくる‼️
こちらにイイネお願いします。

新米ママ

別に気にした事なかった。
大丈夫でしょ。
こちらにイイネお願いします。

レモン

元々お酒、タバコはしないのでそこに関しては分からないのですが
お菓子大好きでかなりの偏食です💦
ですが今のところ上の子も元気で、
妊娠もできましたしお腹の子も順調です!

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🙏そうなのですね何か少しホッとできました♥️そこまでガミガミは言わず‥せめて葉酸などは摂らせていこうかなと思います😉頑張ります🥺

• 7月25日
ここみな

私も飲酒した日にタイミングとるのはダメなんじゃ…って勝手に思ってました。タバコは全く辞める気無いし。
彼なりに、気にして精子が元気になるようにってマカなどが入っているサプリも飲んでくれて(´・ω・`)
でも効果はなく、飲むの辞めて暫くしたら子供が来てくれましたよ⸜( ・ᴗ・ )⸝

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊何事もタイミングだすよね😂キチキチし過ぎも良くないし‥かと言ってタバコなどもいい訳では絶対ないし😂💦どうか私達夫婦にもタイミングが訪れてほしいです🥺御懐妊おめでとうございます😻27週😻お体大切になさって下さい♥️

• 7月25日
  • ここみな

ここみな

ありがとうございます(・ω・)
    タイミング取った時、私は友人の結婚式に出席していて
    昼間から飲酒しまくってましたよ‪wあまり気負わず、のんびり妊活頑張って下さい。

• 7月26日
  • 新米ママ

新米ママ

友人の結婚式はお酒進んじゃいますよね😋
    ありがとうございます♥️
    考え過ぎずに頑張ります🥺

• 7月26日
ぶちゃん

私の旦那はラーメン・外食大好き、食後にお菓子は食べるしジュース・コーヒー飲みまくってます😰
野菜なんてほんの気持ち程度食べる位です💧
が、妊娠出来て今お腹にいる子は問題なく育ってます😊

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🙏タバコ、お酒はどうですか🥺?ウチ、それプラスでお酒もタバコもなので何かモヤモヤで😂💦

• 7月25日
  • ぶちゃん

ぶちゃん

タバコは吸ってないです😊
    お酒は多少飲んでましたが、排卵日に月1でしかタイミングを取ってなかったので排卵日付近は出来るだけお酒は控えてもらってました😅

• 7月25日
  • 新米ママ

新米ママ

やはり、その協力は必須ですよね🤝参考になります🥺教えていただきありがとうございました😊♥️

• 7月25日