※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
妊娠・出産

妊娠後の便秘がひどく、血の塊が出て心配です。同じ経験の方いますか?

※汚い話になるので大丈夫な方
回答よろしくお願いします😭

元々便秘症で妊娠してから便秘が更にひどくなり
毎回排便時にトイレが血の海になります😭
産婦人科からマグネシウム貰ってたんですが
なくなってしまい、さっき4日ぶりに出たんですが
そこで初めて生理の時に出るような血の塊のレバーが
ティッシュについてました😭😭😭
同じような体験した方いますか?💦💦

コメント

mei

そんなに出血されているのでしたら産婦人科行ったほうがいいと思いますが、その出血に関して産婦人科に相談されまきたか?わたしもマグネシウム貰ってましたが、合わないのかあまり効果が得られず、ビオフェルミンを飲む様にしていました💦その出血がお尻が切れての事だったりだといいですが、子宮からの出血だと怖いです😢

みみっく

前に薬出してもらった時は
出血してるとまでは言いませんでした💦
確かにマグネシウム飲んでも
3日後とかに出るので
あわないんですかね?😅
ちゃんと相談してみます!
子宮からは出てないので
大丈夫です😊👌
回答ありがとうございました🙏🏻💖