※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

私何してんだろう。娘に「ママ用事してくるから」ってブロック渡して隣…

私何してんだろう。

娘に「ママ用事してくるから」ってブロック渡して隣の部屋来て、スマホいじって。
一緒に遊んであげればいいのに、今もこうやって書き込みしてる。

今日は朝から何もうまく行かない。
腰痛でトレーニングも有酸素運動もできてない。
せめて食事だけはって思ってたのに、ハッピーターン2枚食べたし、まだスナック菓子食べたくてイライラしてる。
ダイエットしてる意味…
せっかく運動も食事制限も1ヶ月半続いてたのに。

娘、ブロックの音聞こえるけど、律儀にちゃんと遊んでるんだな…
TV見たいって言ってたな…
TV見たいって…私と遊びたいじゃないんだ…

こんなことしてるから、私とじゃなくてTV見たいって言うんだろうな…

なんか何もかもうまく行かない気がしてならない

コメント

アバ

私の日常がそんな感じです😅
平日は仕事してるので保育園でたくさん遊んでもらって帰ってきますが、家族の時間に使うはずの日曜日は体が疲れてることや家事を理由に ちょっと待って 後でね が口癖になってます…

かといって専業主婦のときだってさほど遊んであげられてなかった気もするし、仕事は底のいい言い訳に過ぎませんが…

ちょっと待って 後でね と言いながら携帯いじったりして、結局自分が一番なんだなと反省…

本当、主婦業も母親業もつくづく向いてない女だな…と。私が頑張ってやってることは普通の主婦、ママさんからしたら当たり前のこと、何なら足りないくらいのことなのに、改善する気はまったく起きず…

今までも頑張ろうとしてやってみたことありますが、まぁストレス溜まりすぎて常にイライラ。

こんな底辺の母親も居ますよ。何の励みにもアドバイスにもなりませんが。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お仕事されてるんですね!
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️
    お仕事をして家事もして、子育てもして…
    私は今ふっきするのが一番怖いので、それをされている方を本当に尊敬しています!

自分の時間欲しいですよね…。

旦那は自分の時間でケータイ触ってても何にも言わないのに、何で私はごめんねって思わなきゃいけないんだなんてところまで飛躍して考えてみたり😣

低辺なんかじゃありませんよ!!
    忙しい中でとっても頑張られていると思います!
    こんな私の悩みにも反応してくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 7月27日