※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

3人目を妊娠しました。3人とも年子になるんですけどもともと幼稚園に通…

3人目を妊娠しました。3人とも年子になるんですけどもともと幼稚園に通う予定だったんですけど3人目ができたので産まれたら働こうと思ってます。その場合3人とも保育園なのか幼稚園と保育園なのかよくわかんなくなってきました笑できればみんな同じがいいんですけど厳しいですよね😢年子の方どうされてますか?よかったら教えてください!

コメント

絆

働いてるママは保育園で
専業主婦ママは幼稚園のイメージです✨
私は3人目産んで落ち着いたら
働いてまとめて3人保育園に
入れる予定です🥰
お金に余裕もあって働かなくて
いいなら順番に年少から
幼稚園に入れていくと思います🤍🤍

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

うちは 働いてるので みんな
こども園入れてます!!