※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
ファッション・コスメ

まだ授乳中の子供を連れて結婚式に参加されたことのある方に服装のこと…

まだ授乳中の子供を連れて結婚式に参加されたことのある方に服装のことで質問です!
授乳口のある服を買いましたか?
それとも普通の服にしましたか?
普通の服の場合、どのように授乳しましたか?
ホテルなのでおそらく授乳室はあると思います!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ゆっけおかしゃん

妹の結婚式があり、授乳口がある服を着ました。
妊娠中にも結婚式があったので、マタニティ兼授乳用を買いました!

パンツドレスとかなら、上下分かれている物なら簡単に授乳できるかもですね(^^)

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

回答ありがとうございます!
    2回着る機会があれば買うのもアリですよね!私は今回買ってももう着る機会がなさそうなので悩んでます(^_^;)
    なるほど!セットアップなら今後も着られて良いですね★
    探してみます!ありがとうございます!

• 6月30日
空色のーと

義妹の結婚式があり、授乳口付きのドレス買いました(*^^*)

お宮参りなどにも着られるように、ドレス!って感じのものではなく、紺色の落ち着いたデザインのワンピースにしました❤️

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

回答ありがとうございます!
    お宮参りにも着られたら値打ちありますよね🎶
    私もお宮参り用のワンピースは買ったんですが、モロ冬物で結婚式は夏なので着られず…(。_。)
    でもやはり授乳口ないと厳しいですよね〜、悩む(>_<)

• 6月30日
キャンディ

5月に弟の結婚式、8月に妹の結婚式があり、迷いましたが授乳口つきのドレス買いました!
確かミルクティーという授乳服のネットのお店で買いました😊ドレスというより色んなシーンで使えそうなキレイめのワンピースにしました!脱いだりせずに簡単にあげれたので買って良かったです🎵

やんchan

授乳口のものだと今後使えないと考えたので、オールインワンの上下くっついていないバージョンのものを買いました☺💓

今は安くて良いものがあるので良いですよね💖