※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
その他の疑問

結婚式と生理の日が被りそうだった方、ピル飲んだりしましたか(>_<)?結…

結婚式と生理の日が被りそうだった方、ピル飲んだりしましたか(>_<)?
結婚式の日にに生理来てしまった方、やはり当日は大変でしたか?
10月に控えてますが、ズレもあまりないのでこの調子だと当たりそうな気がしてきて一時的にピル飲もうか考えてます💦
よかったら体験談など教えて下さい!

コメント

Kooちゃんかか

私も結婚式と新婚旅行にピッタリ重なると分かっていたので、ピルを処方してもらいました!
一週間分?くらいでしたよ(^-^)
避妊ではなく、ずらすことが目的だと伝えて処方してもらえます😌
参考までに😃

• s☆

s☆

ありがとうございます!
    10/1の生理をずらしたいと思っているんですが9月に病院行っても間に合いますかね??
    ピル初めてなのでよく分からずです💦
    副作用とかもありませんでしたか??

• 6月30日
  • Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

間に合うと思います!
    一応、婦人科に問い合わせてみることをオススメします✨
    私も初めてで不安でした😵
    副作用は吐き気?酔う感じ?が人によってあるからと、吐き気止めが一緒に処方されましたよ!

• 6月30日
  • Kooちゃんかか

Kooちゃんかか

ちなみに私はほとんど吐き気止め飲まずに大丈夫でした🎵

• 6月30日
  • s☆

s☆

吐き気止めもあるんですね!
    せっかく生理がずれても、体調悪くなっちゃったら意味ないですよね💦
    ありがとうございます!

• 6月30日

被りました★
しかも二日目でした!笑
ピル飲もうとしたけど副作用で気分悪くなったり浮腫んだりの可能性あるから
結婚式には向いてない!と言われて
飲むの辞めましたww
夜用のナプキンをしましたよ!!
そして、お色直しの時にナプキン替えて!
全然普通に過ごせましたよ★( •̀ .̫ •́ )✧