※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

ピンク色のおりものが出て不安です。妊娠9週目で初めて見たため心配です。立ち仕事もあります。

ピンク色のおりものについて
明日で妊娠9週目になります。
先程、おりものが出た感じがしてトイレに行くと
おりものシートに普通のクリーム色の
おりものに混ざって綺麗なピンク色のおりものの
塊がありました。
綺麗なピンク色のを初めて見てびっくりしたのですが
なにか異常があるのか不安です😭
立ち仕事をしているため不安もあります、、

コメント

ママリ

ちょっと切迫気味なのかもしれません💦

  • yui

    yui

    たしかに動き回ってお腹が苦しい感じがあります。
    これがお腹が張るってことなんですかね😭

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    お腹が張るのは下腹部らへんがカチカチになることなので、お腹が苦しいのはちょっと違うかと思います💦
    お仕事お休みできるのならして、ゆっくり休んだ方がいいと思います💦
    とりあえず早めに受診した方がいいですよ💦

    • 7月25日
deleted user

お仕事はお休みできませんか?

私も3人目にして、
少しの出血がありました
最初は前置胎盤で、
出血が起こっていたみたいです

腹痛がなければ
安静に‥と言われるので
やっぱりお仕事はお休み
した方がいいと思います😭