※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
妊娠・出産

帝王切開で黒ずみが気になりますか?

すごーく恥ずかしい話なんですが🥺

今度、帝王切開で出産します。
両腕をばっと広げて固定されると聞きまして🥺

脇の黒ずみすごいので恥ずかしいです……

帝王切開で黒ずみ酷かった方いますか?

コメント

かなぶん

妊娠中ってほとんどの人が脇黒くなりませんか??
しかも緊急だったらワキ毛すらボーボーの人だっているかもしれないですよ😂
私は帝王切開ではなく別件で下半身麻酔で手術した時、まさか脇出すと思わずボーボーでした笑
皆慣れてると思います!

• こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

妊娠前から黒ずみ凄くてずっとコンプレックスだったんですよね😭まさかオープンにする日が来るとは思わず😱😱
    いっそ、ボーボーにしちゃうのもありですね🤭ありがとうございます!

• 7月25日
はじめてのママリ

黒ずんでてもボーボーでも大丈夫ですよ😁気にしてても、いざ帝王切開始まったらそれどころじゃなくなります🙆(笑)

いざ、始まると恐怖でそれどころじゃなくなりますよね🥺
    いっそ全身麻酔にしてほしいくらいです笑
    妊婦さんに黒ずむ方多いみたいなので堂々しようと思います🤭
    ありがとうございます!

• 7月25日
まろまろ◡̈

脇毛も剃ってなかったし、黒ずみも凄かったです😭手術室のベッドの上でめちゃめちゃ気にしました。でも、そんなに広げられなかったし布もかぶっているので良かったですが自分の意識が中途半端の時に服を着せてくれるのでその時看護師さんには見られただろうなと思って恥ずかしくなりました😅

やはり手術終わった後も見られますよね😭私だけが気にしてることじゃないんですね🥺
    でもやっぱり恥ずかしいです笑ありがとうございます!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

手術室で看護師をしていた時に帝王切開手術何度も担当致しました💡

妊婦さんの脇については全っっっっっっっく気になりません😊医者も男性看護師も全然気にしてないです!仕事ですから私達も最善を尽くすことしか考えていません😄恥ずかしい気持ちは分かりますが、どうか気にせずリラックスして臨んで下さいね✨

ほんとですか!!
    そう言ってもらえると嬉しいです😭ありがとうございます!がんばります💪

• 7月25日

手術中は真横に広げる感じなので見えなかったように思います🤔?
そんなことより数人に見守られながら、全裸になって自分で手術台によいしょって登って寝転ぶ方が恥ずかしかったです😂😂😂

ちゃお

黒ずみどころか脇毛ボーボーでしたよ。私的に中途半端が1番恥ずかしいので立派にしていきました😅