※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが3日に1回くらい日中オムツを替えないことは普通ではないです。原因は不明ですが、注意が必要です。

日によって回数は違いますが
朝起きて1番にオムツ替えてから
夕方まで1回も替えない事とかって
普通ですか??
ちゃんと水分も摂らせてるし
室温も普通なので脱水とかではないはずなのに
なぜか3日に1回くらい日中オムツ替えない日があります。
おしっこの色も普通なのでこれと言って特に思い当たることがありません。

コメント

さらい

いや普通じゃないとおもいますが、、

  • さらい

    さらい

    水分どのくらいとってるんですか?

    • 7月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    量ははかってないので
    分かりませんが
    ストローマグ1杯×2は飲みます!

    • 7月25日
さつじ

まだ2.3時間で変えてます😅
たまに4.5時間持つこともありますが朝変えてから夕方までっていうのは今まで一度もないです😲💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ですよね…😓ちょっとおかしいですよね…

    • 7月25日
まめ

夕方まで一度もですか?普通ではないと思います💦大人でも、朝から夕方まで一度もトイレに行かないことはないですし😵

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    異常…ですよね😅
    オムツ替えのラインが青くなってなくてもおかしいなーと思ってちゃんと中も見るんですがおしっこしてない時があります…

    • 7月25日
  • まめ

    まめ

    心配ですね💦まだミルクや母乳は飲んでますか?水分量増やしてみて、それでもおしっこが出ないようであれば病院に電話相談してみてもいいかな…と思います😣

    • 7月25日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    いえ、ミルクは卒業してしまい、夜寝る前に牛乳を飲ませています!
    もっと日中も水分とらせてダメなら病院に相談してみます…教えていただきありがとうございます😣

    • 7月25日