※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

大阪で10月に出産予定の方、コロナによる立ち合い、面会不可になること、受け入れていますか?それとも希望を持っていますか?

大阪で10月に出産予定の方、
コロナによる立ち合い、面会不可になること、
もう受け入れてますか?それともまだ希望を持っていますか?😭😭

コメント

ちぃちゃん

11月頭に出産予定ですが、もう諦めてます😅
残念ですが、新生児に何かあるほうが怖いです😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね…😷
    なんとか自分の中で消化したいのですがなかなか受け入れられなくて😢

• 7月25日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

うちは立ち会いは希望してないのでまだ他の方に比べたらマシなのかもですが😭

面会は正直許して欲しいなーと思いますが、万が一を考えると…って感じですね💦

• 7月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ガラス越しにでもダメって、何がなんでも院内に入らせないという頑固さが、わかるんですけど納得出来なくて😭
    1人目なんで余計思うのかもしれません😭

• 7月25日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

ガラス越しもダメなんですか😱病院によるんですね😭

旦那さんに会えなくて心細くなると思いますが、私の場合は1人目の時、立ち合いの旦那が本当に役に立たなくて、、、笑
    次は先生と助産師さんたちがいれば大丈夫‼️って思ってました😅

• 7月25日
そろそろ体重戻そうかな

大阪ではないですが、うちも全面禁止です💦
でもその方がちゃんとしてるって安心ですよね💦
ただ産まれて2時間後にガラス越しに赤ちゃんの父親だけOK、入院中1回だけ夫婦のみ面会OKです😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うちは全く何もかもダメ!禁止!初めから退院までずっと1人なんで、希望がなくて…😭泣けます😭

• 7月25日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

看護師さんたちに思いっきり頼りましょう、産む時は旦那さんがいなくても正直いいかな(笑)助産師さんが1番心強い時がある!
    入院中は寂しいかもしれないですね😭
    でも面会あったらあったで他の人もたくさんくるって事だし怖いですよね、赤ちゃんの為にママ頑張るしかないですね、コロナのバカヤロー!

• 7月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですね😢初めてでなにもかもわからなくて不安なのかもしれません😭思い切り助産師さんを頼ります!
    確かに、何かあったら1番赤ちゃんがかわいそうですもんね。ありがとうございます😭

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私も1人目でまだ受け入れれず😭😭 
旦那だけでもオッケーして欲しかった。。せめてガラス越しの面会でも‥でもこの調子だと厳しそうですよねぇ。。

もも

私は兵庫なのですが、産む産院はまだ立ち会いオッケーなので禁止にならないでほしいです😭😭😭

ミィ

あたしも大阪です。
立ち会いで産まれたら30分なら会えると言われてましたが
また、コロナ増えてきてるので厳しそうですね😭旦那は立ち会いする気満々だったのに今の状況からすると無理だと…。面会禁止です(´△`)↓