※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

1歳のお誕生日を迎える方、お出かけ先について相談中。神奈川県在住です。

もうすぐ1歳のお誕生日を迎えます。
この時期、1歳のお誕生日を迎える方、お出かけするとしたらどこに行きますか?🥺🥺🌥

神奈川県在住です。

コメント

an

神奈川でしたら近場の伊豆熱海辺りとかどうですか?
結構子連れに優しい旅館多いです☺️

• るんるん

るんるん

熱海良いですよね🥺💕今回は旅行は行かないので、いずれ連れて行こうと思います☺️

• 7月25日
  • an

an

日帰りでしたら箱根彫刻の森とかユネッサンとか楽しかったです☺️あとはアンパンマンミュージアムは楽しめます!

• 7月25日
  • るんるん

るんるん

なるほど🥺💕日帰りで箱根も良いですね!!アンパンマンミュージアムやはり皆様行かれますよね!!🤔検討します☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月25日
ぐーたん☆生涯涼介推し

うちはアンパンマンミュージアム行きたかったのですが
なんせワンワンブームなのと歩けた方が楽しめると聞いてたので1歳ではベビーカーで回れる水族館にしました😊🐬

今年はコロナの様子次第ですがアンパンマンミュージアムいいなぁなんて考えています😊

• るんるん

るんるん

そうなのですね🥺💕ちなみに、どちらの水族館に行かれましたか?

アンパンマンミュージアム気になりますが、密が気になります😖

• 7月25日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

行ったのは定番かもしれませんが江ノ島水族館でした🐬
    八景島と迷いましたがまだ1歳だしそこまで体力ないかーと思い…😂
    その時は入り口で写真撮影とかも出来たりして記念になりました✨
    今はコロナでどうなんですかね…💦

ただやっぱり水族館もほぼ室内なので密にはなってしまうかな…
    お誕生日ではないですが
    ズーラシアとかと行きましたが休憩室や温室の動物とか以外は外なのでお天気よくて気温も暑すぎなければ動物園もいいかもです…🐘

アンパンマンミュージアム、
    私もまだあまり調べてませんがチケットで入場者規制されてるので
    激混み!みたいな事は無さそうですが心配ですよね💦
    うちはこのまま感染者数変わらなければ行くのやめようかなぁ…とも思ってます😢

• 7月25日
  • るんるん

るんるん

いろいろ教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    江ノ島水族館!!候補に入っています!!
    今の時期怖いですよね🥺うちは、あと4日後にお出かけする予定なので、感染者数変わらずだと思うので本当に迷ってます🥺🥺

お互い楽しいお誕生日になりますように💐💕

• 7月25日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

えの水大人も癒されるしいいですよね♡
    なるほど!!4日後にお誕生日ですか?😊✨
    おめでとうございます🎉

すっごい個人的な意見なので適当に聞いていただけるとありがたいのですが…笑
    私的には同じような室内、入場制限などの施設側の対策、同じくらいの滞在時間なら
    アンパンマンミュージアムにするかもしれません!!

水族館は夏休みに入った学生さん達(小〜大学生まで)がいたり社会人カップルが居たり結構年齢幅広い気がして🤔
    それであれば
    アンパンマンミュージアムなら
    もちろんおじいちゃんおばあちゃんもいるかもしれませんが学生さんや若いカップルなどはさすがにいないかなぁ?😂
    なんて思ったり!

もちろん学生さんたちが悪いとか言ってる訳ではなく!!!!!!
    年齢層がまとまってれば行動も似てくるし自分達も対策とって過ごしやすいのかな?なんて思ったりします😊

コロナでしかも関東で大変ですがせっかくの1歳のお誕生日、いい思い出になるといいですね😊✨

• 7月25日
  • るんるん

るんるん

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️🤍
    主人とぐーたんさんのコメント読ませていただき、アンパンマンミュージアムになりそうです💕🥺🌥💛

対策きちんとして行ってきます☺️ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月27日
ひまわり

アンパンマンミュージアムは1歳の頃でも凄い喜んでました!!平日の少ない時狙っていきます!!

• るんるん

るんるん

今の時期、アンパンマンミュージアム混んでますかね??🥺コロナ怖いです😖

• 7月25日
ᓚᘏᗢ

うちはイオン行きました!

• るんるん

るんるん

イオン近くにあります☺️☺️💕検討します!

• 7月25日