※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
妊娠・出産

6w6dでの受診が山の日で受けられず、7w6dでの受診を考えています。5w6dでの受診が良いかどうか、胎嚢確認がポイントです。

昨日も同じような内容で投稿したのですが、
6w6dで受診しようと思ったら山の日で休みで受診出来ませんでした😭💦
7w6dでの受診なら5w6dで受診した方が良いですよね?
胎嚢確認出来るか出来ないかですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確定なら5w後半なら見えると思います!
子宮外だった場合7〜8wで破裂しちゃうので5wの後半の方がいいと思います。
子宮外の確率が少ないので、
7〜8wまでいかない人いますが本当に危険なのでやめた方がいいと思います

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

そうなんですね…やはり7週は遅いですよね‼︎胎嚢、心拍一緒に確認出来ればなお良いなと思っていましたがかかりたい先生が1日しかいないので5w6dで受診しようと思います😄
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月25日

私も上の方同様
5週後半の方がいいと思います。

排卵日が確定か、
確定していなくても生理周期がそこそこ安定しているなら
数日の前後があったとしても
5週後半なら胎嚢確認できます😀

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

生理周期も安定しているので多分胎嚢くらいは確認出来るんじゃないかな??と思っています☺️
    5w6dで受診しようと思います‼︎ありがとうございます🙂

• 7月25日
ママリ🔰

7wだと心拍まで確認出来ると思いますが本当に危険なので5wの方がいいです💡

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

もしも子宮外だったらと怖く感じますよね…5wで受診しようと思います‼︎ありがとうございます😁

• 7月25日